平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

今年最後の更新となりました。



  “真生の部屋”







14687869_2191766493_67large.jpg

















14687869_2191766492_209large.jpg

























14687869_2191766491_63large.jpg
































14687869_2191766489_210large.jpg




























14687869_2191766487_186large.jpg































14687869_2191766485_145large.jpg





ぞっこんLove から始まって 

連載5年目~連載回数 715回

2015年は 澪とセブン の2人が新登場でした。


そして リアルドル友・Rちゃん家に “リリちゃん”をお迎えされて・・

ネオとリリちゃんが めでたく “ぞっこん”3組目の

新カップルとなりました。




常に仲間と共に

10代の 子供でもなく 大人でもない

そんな彼等の 青春物語。


 恋と友情の“ぞっこん


 今年も1年のご愛読~ありがとうございました



 みさなま、どうぞ良いお年をお迎えください。

 そして

 また来年も 応援よろしくお願いいたします


              yuko








*出演 真生・ネオ




にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

楽しいお話、1年間ありがとうございました。
いろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

よいお年を
2015/12/30(水) 16:13:09 | URL | らいむ #- [ 編集 ]

今年は色々とお世話になりました(*^^*)
yukoさんには大変お世話になりました♪
刺激や楽しみも沢山感じる事が出来、とても充実した1年となりました。
yukoさんのおかげです、ありがとうございました☆
来年も1ファンとして応援しておりますのでどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)
2015/12/30(水) 20:15:53 | URL | るちこ #- [ 編集 ]

今年もいろいろありましたね~。
“ぞっこん”の皆さんには楽しませてもらいました。
ありがとうございました(^^)

そして、来年何が起こる?
何だろう。楽しみ♡

では、良いお年を!

2015/12/31(木) 08:56:41 | URL | rei #- [ 編集 ]

今年もぞっこんメンバーの姿をみれてすごく愉しかったです(*'ω'*)
来年もどうぞよろしくお願いどうぞよろしくお願いします(*'ω'*)
よいお年をお迎えください(*´ω`*)
2015/12/31(木) 09:49:33 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
らいむさんへ。

コチラこそです。
1年早かったですね~
また新しい年も楽しく行きましょう~

良いお年を。。。v-392
2015/12/31(木) 16:22:08 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
るちこさんへ。

コチラこそです。

あっと言う間の1年でしたね。
来年も 初っ端からどんどん&ガンガン飛ばして行きたいと思っています。

また楽しく行きましょうね~v-392
2015/12/31(木) 16:23:58 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

色々あり過ぎ~(笑)

楽しかったね~ 来年も飛ばしに飛ばして行きますv-355
ぞっこんは永遠に不滅で(笑

良いお年を。。。
2015/12/31(木) 16:25:47 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

コチラこそです。

1年早かったですね。毎年言ってますが、、
来年も元気にぞっこん^続けていけたら~っと思います。

また応援お願いしますv-392
2015/12/31(木) 16:29:14 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1651-8220ff00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック