平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  13年ぶりのインフルエンザに

  予想以上のダメージ受けています

  回復が遅い 遅い。。。老化・・でしょうか・・・


  さて 久しぶりのお迎えです。



  2年以上前、公式HPで

  ひと目見たときから

  お迎えは決めていました。

  色んな事情が重なってそれが伸び伸びとなり・・・

  このたびやっとのことで

  彼を迎え入れることが出来 

  本当に出逢いはだと

  幸せと喜びを噛みしめています。













14687869_2191511533_84large.jpg



  昨年 12月23日~クリスマスに

  間に合うようにやって来た彼。

  イスルのグレン

  我が家での 名前は “紅蓮”(グレン)です。





  イスル特有の“中性さ”が

  とても強く出た子だと思います。

  綺麗です。








14687869_2191500147_250large.jpg

























14687869_2191500146_69large.jpg



  お迎えしたら デフォ服はすぐにお着替えさせるのが

  いつもの私ですが

  グレンのデフォofはとても好みで とてもオシャレで

  何より紅蓮に似合っていましたので

  そのままで撮影してみました。






















14687869_2191500141_228large.jpg



  さすがに麦藁帽子は冬だし、寒そうなので

  手持ちのものと交換しています。





















14687869_2191511928_117large.jpg



  お外で撮るには寒すぎるっ

  デフォのケープを脱いで

  自作のポンチョに着替えました。





















14687869_2191511541_153large.jpg



  数年前のマイブームでたくさん作ったポンチョの1着

  恥ずかしながら色々~難ありで 作ったっきり・・・

  お披露目はしていないものだったように思います。


  
















14687869_2191511622_149large.jpg























14687869_2191527976_49large.jpg



































14687869_2191511537_215large.jpg




































14687869_2191511536_46large.jpg




  今年は 2年以上~待ちぼうけ中の

  永遠を ぞっこんに。。っと 考えていましたが

  急きょ、お迎え出来た 彼、紅蓮を 先に登場させることとなります。
  (永遠~ごめんっ























14687869_2191511534_240large.jpg






  まだ準備が色々ありますので

  すぐに~とは行きませんが



  今いるメンバーとは また一味も ふた味も違う 紅蓮

  彼の活躍をどうぞ応援してやって下さい
















  *出演 紅蓮(グレン)


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

インフルエンザ、大変でしたね
本当につらいですよね。

そしてグレン君、かわいいですね☆
唇が好きです~☆
そして綺麗な金髪。
2年も待ったかいがありましたね。
本当に縁ですよね。
大切な出会いですよね。
またグレン君の登場を楽しみにしております。
2016/01/18(月) 11:52:39 | URL | しろ #4lXsiBFM [ 編集 ]

お迎えおめでとうございます!
紅蓮!
最高の漢字です♡
そしてyukoさんとオソロドールが増えて嬉しいです(*´ω`*)♪
ポンチョ可愛いです(ノ´∀`*)

お身体大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね(;_;)
最近めっきり寒くなったのでよけい治りにくいですよね(>_<)
2016/01/18(月) 21:25:08 | URL | るちこ #pVQFStsQ [ 編集 ]

紅蓮ちゃんだ!
とってもお綺麗ね~(*^_^*)

帽子、色合いがピッタリだから、もともと紅蓮ちゃんに付いていた物かと思ったよ。

紅蓮ちゃんが入ってきて、またまた“ぞっこん”は賑やかになりますね。
楽しみです!
2016/01/19(火) 08:54:49 | URL | rei #- [ 編集 ]
しろさんへ。

いらっしぃませ~コメありがとうですv-392
はい。インフル、辛かったです、おまけにこの極寒!!

大阪ですが荒れ狂ってます、v-393
そうですか~グレンちゃん、お好きですかv-415 嬉しいです。

美しいメイクですね、太くてやわらかな眉もびしばしのまつ毛も全部可愛いです。

どんな服が似合うかな・・っと思いながら・・
どうぞまたいらしてくださいね~明日も紅蓮ちゃんです!
2016/01/19(火) 14:16:05 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
るちこさんへ。

ありがとうv-353

体調も、、だけどこの極寒!! どうにかしてほしいっ 辛いですね。
2年間 “グレンちゃん”と呼んできたので他の名前には出来ませんでした~

なので紅蓮。ね。
どうぞよろしく~v-415
2016/01/19(火) 14:18:53 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

寒い寒い 風が強くて 一歩も外へ出れないね!

雪が降れば~外撮り・・なんって思ってたけど無謀だわ、きっとv-393

まだ準備が必要だけど~ ミクシーではお披露目済みだったので コチラでも。

紅蓮ちゃん 寒過ぎてお鼻も赤いっ

明日も紅蓮ちゃんだよ~~~~~v-415
2016/01/19(火) 14:21:51 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1649-21bbea59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック