平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 ハロウィン目前! っと言うことで

 ハロウィンカードを いただいております。

 









hitoe.jpg



  一絵さんより~   巻髪が美しい

   
   プリプさん。 怪しげな雰囲気も~たっぷり

   ドクロ抱いてるよ












14687869_2183244709_188large.jpg



 


 カズヨさんより~  

 ひっさびさ 大好きなコジ朗ちゃんだ~!!  

 私のスパイダーガール着てくれている、嬉しい&さんきゅ







14687869_2183244250_161large.jpg



  アンルさんより~ 

  しっとりと ぅ・・美しいっ 

  雰囲気アリアリ~ 素敵だぜっ さんきゅ












14687869_2183205058_250large.jpg




  てんこさんより~

 魅惑のてんこしゃんワールド 炸裂!!

 色んなバージョンのハロウィンカードがあるみたい、どれも素敵でしたよ~
 
  さんきゅ















14687869_2182597928_58large.jpg



  ふうか☆さんより~

  ピュアニーモボディに変身だ~可愛いっ

  横浜にあるイングリッシュガーデンですって。

  ハロウィンの飾りつけが素敵ぃ~さんきゅ





















14687869_2182597925_221large.jpg



  まこ丸さんより~

  青髪さんは・・・マラケシュさんかな?

  足首に引っかけたバケツが可愛い~

  楽しい雰囲気が伝わってくるよ、さんきゅ







  そしてSHOPお買い上げ頂いたお客様より~

   着用お写真です。







__ 4


たかまさんより~


   夏・ダイヤ柄ワンピ

   めちゃんこキュートです











__ 3




  そして ダンガリーワンピのセット


  可愛い~

  色々 コーデも楽しんでくれているようで

  とっても とっても 嬉しいです~

















14687869_2183380110_158large.jpg












14687869_2183380109_185large.jpg




    るちこさんより~  いつもありがとうございます!

  可愛いお写真たくさんです

  カッコ&可愛く 着て下さって さんきゅ  








14687869_2183380450_146large.jpg









  14687869_2183380452_23large.jpg




  あおさんより~

  イスルシャツなんで大きいんだけど~

  ダボっと着るのがお好きなんだって 嬉しいよ ありがと

  ボーイッシュにも ガーリーにもね








  みなさんから頂いた ポストカードやお写真はちゃ~んと

  アルバムに保管しています。

  100枚入るアルバムも5冊目になりました~

  ありがとうございます
















にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

ハッピーハロウィン♪
るちこもそろそろハロウィン更新しようと思って撮影しててさっき完了しました。

こちらこそいつもありがとうございます!
そしてお心遣いとても嬉しかったです♪
ますますファンになってしまって虜で困ります(*´ω`*)笑

5冊目おめでとうございます~♪
これからも応援してます☆
2015/10/29(木) 12:26:33 | URL | るちこ #- [ 編集 ]

こういうのうれしいですね~(*'ω'*)
着てくださって写真撮ってカードにして送ってくださるなんてほんとうにありがたいですよね(^◇^)

ハロウィン当日は真生君も仮装するのかな??(*'ω'*)
2015/10/30(金) 00:03:47 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
るちこさんへ。

いつも応援ありがとうですv-415
1年で一番好きなイベントがハロウィンv-476です。

こうやってイベントに追われて1年が過ぎてゆくのですよ~

お写真やお手紙 ブログのコメント等~何よりの励み&光栄ですv-415
2015/10/30(金) 09:59:18 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

スパイダーガールは 多分・・4年? 5年?前?でしょうか
懐かしいなあ。。
コジ朗ちゃんのホムステも5年前でした。元気そうでなによりv-392

ぞっこんのハロウィン~う~ん またバタバタですっ
2015/10/30(金) 10:01:00 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1612-9e467258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック