平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  

    高校野球が好きです。


  スポーツなどまったく出来ないし、興味も無い。


  だけど高校野球だけは別。










35512679_4288394567[1]



  同世代の息子が二人居ることもあるし、
  (二人はバスケ少年ですが、、)


  一生懸命な姿に感動します。










35512679_1140255646[2]
                  (お~ちゃん、体、硬っ!!)



   チームワークに胸が熱くなります

   そして応援団の姿にも、、、










35512679_4028571704[2]







  運動はまったく音痴な私ですが


  身体は柔らかいんですよ。


  子供の頃

  クラシックバレエとフィギュアスケートを習っていました。


  まぁ、、そもそも音痴ですから長続きはしませんでしたが


  美しい姿が好きなんです。









35512679_459302386[3]
          (セリアのシューズですよ。)







  もう少し大きく

  フラメンコに憧れました。


  バレエが繊細な動きだとしたらフラメンコは情熱的


  胸がドキドキするような高揚感を感じました。








35512679_2149596901[2]











  子供の頃の夢は

  「バレリーナになりたい。」


  だったけ、、


  普通のおばちゃん(主婦)になりましたが、、、


  夢は実現させるためにみる。

  そんな言葉を聞いた事があるな~


  さすがに“バレリーナ”は無理ですけどね












         おまけ



35512679_198307377[2]









  高校球児たちよ


  全力を出し切って悔いのない試合をして下さい。



  あああ、、若いって良いな。









 *出演 平成・キャンディーズ (ハロハ&オブリ)

     となりの“ルイ” 





  ランキングに参加しています。ポチッと応援ありがとう。
  
コメント
NO TITLE
はは(//▽//)
チアガール。。かわいすぎなんですけどーーv-10

おーちゃん、膝が曲がってるよ(≧艸≦*)

うちの旦那さんは高校球児だったから、今でも高校野球を暑く応援してますよー☆
私も高校野球とWBCだけは見てますv(。・・。)

私の小さいころの夢はケーキ屋さん(幼稚園の頃。。。)
ケーキが思いっきり食べれると思ってたんです(動機不純・・・笑)
2009/08/18(火) 20:04:09 | URL | **kumi** #- [ 編集 ]
**kumi** さんへ。

お~ちゃん、身体硬いんですね~v-356

旦那さん高校球児だったんですか!? かっこいい~v-352

きっと誠実で努力家でしょうな~。。。うん。うん。

ケーキ屋さんかパン屋さん。次男と同じ夢ね。動機も一緒。

ただ一つ違うのは今16歳だって言うこと!!v-413


2009/08/18(火) 20:11:07 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

チアガールや~ん
ハッチ 足ひらきすぎ フィギュアスケートとかお嬢様やん
ちなみにアタシはスチュワーデスになりたかった ほんまに夢だけで終わったオバハンですけど(笑)
2009/08/18(火) 21:06:14 | URL | ぴ~す #- [ 編集 ]
ぴ~すちゃんへ。

全然お嬢様なんて程遠い、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ただの東大阪市の庶民でした。

v-233スッチャーデスか~。 飛行機怖いから無理や、私v-39
2009/08/18(火) 21:22:45 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/160-e9141a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック