平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

16日(金)の
SHOP~紹介続きです。



今回はイスルシャツ祭。

でも おんにゃのこが着ても可愛いですよ







  “真生&リズ”








14687869_2179427611_166large[1]


  説明が難しい~柄の ロンT。












ka1.jpg


  1枚の同じ布ですが裁断するトコロによって

  柄の出方&雰囲気が変わります。


  イスルサイズのシャツを

  2人で着ています。

  ぞっこん流~おソロ。







ka2.jpg




 もちろんダルっこが着ると大きくなります。

 お袖とか超~長いんですけど
 リズがとっても可愛くて似合ってました


















ka3.jpg
















ka4.jpg














ka5.jpg


 ちなみに合わせているスカートはリーメントさんの食頑服。

 結構重宝しています。可愛いですね、また出してくれないかな~

 




  “ルイ”






ka6.jpg


  ブライスだとこんな感じです~















ka7.jpg
















ka8.jpg





  やっぱお袖&着たけが長くなります。

  萌え袖~ ふふ。。。























kara.jpg


 イスルサイズ。

 後ろ全開~ベルクロと留め

 柄の出方でA・Bからお選びくださいね。









  次回~最後です。 続きます。






  *モデル 真生&リズ

        ルイ


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

だぶっとしたところが、リズちゃんかわいいね(*'ω'*)
男の子でもいいけれど、女の子でも絶大に愛らしくなるよ🎶
2015/10/13(火) 13:23:36 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
長袖><*
可愛いっ 普段から親指穴あきの長袖愛用してるんでこういう袖ながーいのすっごい好きです(ハァハァ こんなかわいい柄のほしいなぁ・・・(自分が着る用にw)
2015/10/13(火) 14:44:13 | URL | ヒ米 #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

ありがと~v-415

紫が入ってるからリズに似合うんだよね~
ちょっと不思議な柄もサイズが小さくてドールにピッタリだよv-353
2015/10/14(水) 10:03:13 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ヒ米 さんへ。

ありがと~v-415

袖が長いって~なぜかおんにゃのこはかわゆく見えるんだv-344
ドール服で一番難しいのは生地の柄選び。
なかなか小さな柄って無いんだよ~

コレオサレで雰囲気あるから、シンプルなデザインの方が映えるよねv-237
2015/10/14(水) 10:05:31 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

女の子の長い袖、確実に萌えます(*^O^*)
2015/10/14(水) 11:38:23 | URL | rei #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

うん。萌えてくれてありがとう~v-344
2015/10/14(水) 15:49:00 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1593-fff924a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック