平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  
  爽やかに晴れ渡っている大阪です


  ちょっと慌しかったお盆も過ぎてまた夏休みの日常が

  戻りつつあります。



  気持ちをホッと和ませてくれる、そんな素敵なお届き物







  そら豆さんより

  お手製の“しおり”が届いています~




35512679_1321665545[1]



  “そら豆プリント倶楽部” のそら豆さん 


  シールやスタンプやカードなどのオリジナル作品を

  趣味で作られたり、委託販売等されておられます


  
  何気に“セイブジさん”が着てくれているofは私の作。

  コブキとオソロです。

  自分の作ったofを着てくださっていることが

  とっても嬉しいです~










35512679_3587428657[1]



  しおりの裏はカレンダーだったり、、

  








35512679_2539533381[1]




  添えられていたカードは“風味ちゃん”


  いつもブログで拝見していました。






  
35512679_3055143970[1]




  封に使われていたシールも“ちっちゃい、風味ちゃん”です




  ちなみに平成・キャンディーズのスタンプやシールも

  ご好意で作っていただいています







  そしてもう一方。



  





35512679_2043315940[2]



  “ハルシオン旅行会社”の はる様 より



  素敵な残暑お見舞いのハガキを頂きました~


  “トウキョウさん”がアリス服を着ていたので

  ハっちにもアリス風ワンピを着せてみたりして、、


  トウキョウさん。 しっとり色っぽい美人さんですね



    お二方ともありがとうございました~











 *モデル 平成・キャンディーズ (ハロハ&オブリ)

     クールビューティー・コブキ  


  


  ランキングに参加しています。ポチッと応援ありがとう。
  
コメント
NO TITLE
栞、かわいいですねー(*♥д♥*)
裏がカレンダーだったり凝ってますね☆
yukoさんのブライスさんのシールを作ってくださった方だよね?

ハルシオンさんのハガキもステキです:*(*´ω`人)*:
ブライスのトウキョウさん、私も欲しかったーー(TдT)

いろんな方の手作りのお品を手に取ると
その人の人柄みたいなものが作品に出ていて
とても楽しい気持ちになりますよね(o′エ`o)b
2009/08/17(月) 16:52:09 | URL | **kumi** #- [ 編集 ]
**kumi** さんへ。

そうです~スタンプ&シールでお世話になってますv-222

いつも何かしら新しい物を作っておられます。 自分に出来ないことが
出来る人って尊敬しちゃいますねv-392

大人気のハルシオン様。 素敵なカードをいただけてとっても光栄です~v-343
トウキョウさん、しっとりとしてホント美人さんですねv-352
2009/08/17(月) 18:16:48 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
かわいい!
わーすごい!センスが光ってますねv-10素敵です~v-20
栞とっても可愛くって羨ましい♪本を読むのが楽しくなりそうですねー!
2009/08/17(月) 22:21:04 | URL | えいか #- [ 編集 ]
えいかさんへ。

とっても素敵でしょう~v-238

作れちゃうんですね~すごいです。 そら豆さんの作られるものは
いつもセンスが良くって全部欲しい~って思いますよ。v-344
2009/08/17(月) 22:54:39 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/159-7c30b28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック