平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

11日(金)夜10時OPENの

  SHOP~OF紹介~最後です。







  “ダンガリーワンピ&カラフルカーデ ”










14687869_2174818873_216large[1]






  ダンガリー生地のワンピと合わせたのは

  カラフルなニット生地で作ったカーデ










14687869_2174818870_86large[1]
























14687869_2174818866_19large[1]
























14687869_2174818864_222large[1]


  ワンピにはチロリアンテープを付けて可愛らしく

  もちろんワンピ単体でも着ていただけます。


  黄色いソックスもセットで。



  ポシェット は

  真生たちのヘンプブレスを初め
  ぞっこんのために
  さまざまなハンドメイドグッズを生み出して
  応援して下さっている
  

  素敵shop Wakame Works の わかめさんの作品。

   コラボさせていただきます。

   繊細で綺麗な編み目のバッグは刺繍糸で

   肩ひもは本革を使用~ 美しく滑らかに
 
   磨き上げて下さいました。




  マクラメアクセサリー のshop☆さんです

   よろしかったら そちらもぜひ覗いてみて下さいね~













14687869_2174818860_249large[1]

























14687869_2174818852_152large[1]





























14687869_2174818850_45large[1]



















14687869_2174833173_182large[1]




 ブライスを基準に22センチドールサイズ 

 袖無しワンピ カーデ ソックス バッグの4点セット。













14687869_2174833167_26large[1]
















14687869_2174833165_228large[1]























14687869_2174833169_5large[1]


  ワンピは後ろ半開き スナップ留め

  カーデ着用の際は 手にソックス等をはめてから袖を
  通して頂くとスムーズです。

  カラフルカーデはそれぞれ柄(色)の出方が異なります

  A・B・C・D でお選びくださいませ。



  ダンガリー生地は洗いをかけておりますが

  大切なドールへの色移りには十分お気を付け下さますようお願いいたします。



  数日間ウチの子達が着用しておりますが

  今のところ問題は無いです。









  11日(金)夜10時~SHOP~OPEN

     只今プレビュー中


 

    sold out表示になっています。







     定型外の送料込みの金額です。

     また今回もどうぞよろしくお願いします









*モデル ハっち・モん






にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

カラフルで元気が出そうなセットですね。
ワンピは季節を問わず着ることが出来そう。

カーデを着せるときにソックスを使うとか、考えたことなかったです。
心にメモっときます!
2015/09/10(木) 08:59:25 | URL | rei #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

そう~ワンピだけでももちろん楽しめるからねv-415
指先が編み目に引っかかるからっ
薄いソックス被せると良いんだよ~手をとしたらそっとソックスを引き抜いてね!

コチラはカーデが繊細なニット目なのでワンピの後ろも引っかからないように

ベルクロでは無くスナップにしてます。
2015/09/10(木) 10:27:55 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

こちらも秋に着たいコーデですね^^
すごく落ち着いた色合いで、チロリアンテープがかわいいです^^
ニットのカーディガンもすてきだなぁ(〃∇〃)ゞ
バッグもいいですね^^

ほんとうに女の子をたいせつにしたいセットになってます^^
2015/09/11(金) 00:02:04 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
尚花さんへ。

ありがと~v-344
ダンガリーやデニムは幅広い年齢層 好みも受け入れやすいですね。

バッグも相談しながら このセットに合うように作っていただきましたよ~v-392
2015/09/11(金) 12:58:53 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1585-2eeb3d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック