平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 連日の雨で始まった9月




 庭の芝生に10日間ほど生え続けたキノコ



14687869_2174208760_245large[1]



  シメジ!? 

  ううん、、似てるけど“シバフタケ”だって。。食べられないよっ





14687869_2174482361_137large[1]





  肌寒いくらいの日もあったりで

  おやつに タイヤキ~買ってきたりして



 




14687869_2174379700_52large[1]





 やっと秋晴れの空が見えた大阪。

 
 時間を見つけてはチマチマとした手作業をしています。









14687869_2175198739_16large[1]


どっちにしよう・・どっちが可愛いと思う?















14687869_2175198517_69large[1]




ガバー? ケース?

持っていたスマホの赤と白に ただ写真を貼り付けただけ(笑)













14687869_2175153155_247large[1]




 2016年のスケジュール帳












14687869_2175154591_116large[1]



 全3種/ドフィーヌ・ドリーム (CWC限定柄)、ビアンカパール、カーリーブルーベイブ

 みんな可愛いです でもお名前全然~おぼえられません


 中身は白紙ですが・・・












14687869_2172954667_130large[1]





 今年の夏には間に合わなかったけど・・・来年~再来年と使えるね

 チョコバナナ。

 100均って素晴らしい~カラースプレー? ぽいの

 見つけたから作ってみたよ 美味しそう? ちょっと不気味?









14687869_2172835875_199large[1]




  先日グリーンダ○ラのダンボール作ったけど・・

  ついでに アクエ○アスも

  ダ○ラの方が断然可愛いけどね。








  これらは SHOPのおまけや

  交換っこ や プレゼントに。

  そして当然 “ぞっこん”内で登場します











にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

シメジ^じゃないのね・・うん!な~んだ食べれないのか!!に同感笑
だけどきのこは危険だもんね~素人はスーパーのきのこしか食べちゃだめだよね

コメントありがとうございます
そうなのそうなの~
今検討中!ネオの着物というか洋服追加になると思います!まだ2か月ありますもんね~
どうぞよろしくです
2015/09/13(日) 22:14:15 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]

スマホかわいいですね^^
そして色々なグッズ(*'ω'*)
◎yuko◎さんの手作りグッズすてきですよね~♫
ぞっこんを盛り上げてくれそうなかんじです(*'ω'*)
2015/09/13(日) 23:50:02 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

食べられないキノコで残念だったね、ネオ君。

小さくて可愛い物いっぱい!
どんな風にぞっこんで出てくるのか注目してます。
2015/09/14(月) 08:01:52 | URL | rei #- [ 編集 ]
ローズキャッツ さんへ。

9月は雨~多いですよね。 雨や台風地震の被害もv-393

最近プレ企画等のイベントに参加も主催も全然出来ないので楽しみにしてますよ~
よろしくv-392
2015/09/14(月) 11:30:40 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

スマホカバーはほんと貼り付けただけで申し訳ないほど簡単v-398

いつも何かしら~使えそうなモノ、探してますv-415
2015/09/14(月) 11:32:12 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

上から見たらシメジなんだけど・・・
くき? 軸?は細い~のv-363

なにか可愛いアイテム~リクエストあったら教えてねv-398
2015/09/14(月) 11:33:40 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1582-d85cdb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック