平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

先日のこと。

 

14687869_2176774350_212large[1]




せっかくのオープンなのに・・雨です・・ 












14687869_2176774348_172large[1]




旦那が一日~試乗するそうで、

急に言うから(笑 ネオ~試作中のハロウィンofのまま(未完成)















14687869_2176774347_33large[1]




雨の中でササッと慌てながらの撮影です。













14687869_2176774343_211large[1]



やたらと家の前を車が通るし(ハズっ















a.jpg


来春には次男も社会人。 

学費代も不要になる。

そしたら「オープンに乗りたい オトコのロマン」 っと旦那は言うけど・・・





















14687869_2176811337_87large[1]



ネオの着ているシャツはハロウィン用に~

後ろだけ長い~シャツ。。。

銀ラメが入ってる生地は6年~?くらい前に頂いたモノです。



















i.jpg




 もう一枚

 コチラはオレンジの蜘蛛の巣柄。


 前後共に長くしてみました。

 まだ途中・・・ちょっとデコる予定です。










14687869_2176774332_10large[1]



 夏が終わると

 すぐにハロウィン~クリスマス~っと

 楽しいイベントが待っていますね。

 そうやってまた今年も1年 あっという間に

 過ぎて行きそうです。。。。。












  *出演 真生・ネオ




にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント
おおおおお
カッコイイですね!
新しいロードスターかな??
ワタシも(軽ですが)赤いオープンに乗ってる
のでなんだか嬉しくてコメントさせていただき
ました!
ロマン、わかります・・・(女だけど)
ドールとの写真、楽しみにしています♪*^^*

2015/09/20(日) 13:29:46 | URL | coniglia #cdpfefS. [ 編集 ]

オープンカー恰好いいですね~(*'ω'*)
やっぱり男の方のロマンなんでしょうか??
憧れるネオ、すてきなおようふく着てますね(^◇^)
ハロウィン衣装どうしようどうしよう、、と結局この時期迎えてしまいました"(-""-)"
魔女っ子衣装させてみたいんですけれどね~(;´∀`)
ユニバでローブ買ってこればよかったかな??(;´∀`)
2015/09/20(日) 21:33:51 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
coniglia さんへ。
 
そうです!
新しいロードスターです。

ロマンなんですね~ v-344
せっかくの雨でしたが少しオープンにして走れたみたいです~

コメありがとうでしたv-392
2015/09/21(月) 19:47:44 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

憧れるそうです。
でも車庫も屋根も無くって・・・青空駐車なんですよ、ウチ・・

さてどうしましょうかねぇ~

魔女っこ、今はSun紗が黒マント着て座ってますv-222

今年はメンズをオサレさせてみようかな~っと試作中です~
2015/09/21(月) 19:51:10 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/02(金) 18:52:01 | | # [ 編集 ]
鍵コメ・ヒ*さんへ。

オトコのロマンv-344なんだって~

買うのかな・・・・? やっぱ・・・・
2015/10/03(土) 09:31:57 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/03(土) 16:32:50 | | # [ 編集 ]
鍵コメ・ヒ*さんへ。

いらっしゃい~v-392
なんか誤解もあったけど(笑)

ま、いっか~

コメ公開~全然問題無しですよ。どうぞ好きに書いちゃって下さい
ヤばい場合は(笑 こっちで非公開にしますからv-398

ドール友達はリアルにひとりしか居なくって、仲間が欲しくて始めたのがブログ&ミクシーです。

一般にはなかなか理解しがたい世界のようで
実の母には「人形で遊ぶ暇があったらパートにでも行けば!」っと言われたし

兄には「あそぶって・・・おまえ何してんの???」って言われますv-393

ま。そんな誹謗中傷にはめげずに今日も元気にドール達と遊んでますけど~~~~~
2015/10/03(土) 18:47:26 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1578-02dd0f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック