平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
 “ぞっこん❤” 5年目に突入です!









14687869_2170417338_215large[1]






















14687869_2170418226_197large[1]






















14687869_2170418224_78large[1]

























14687869_2170417337_209large[1]




   毎年 記念日には

   にキャンドルを立てる。

   それは お約束。

   今年は“4”
   
   4周年の“4”

















14687869_2170417335_172large[1]




  2011年8月20日

  真生とリズの ぞっこんカップル誕生と共に

  始まった ぞっこんシリーズ


  連載は丸4年

  連載回数は660回














14687869_2170417333_150large[1]





  まさか 5年目に入るとは

  全く予想外で想定外な事態。

  サ○エさん状態~歳を取らない設定で始めてしまい

  この先年齢の問題をどうするか?

  まだ結論は出ておりませんが・・・

  ただ この4年間に

  メンバーが増え 新たな恋も生まれ

  みなそれぞれが 少しずつでも成長してくれている

  それは 事実だと思います。


  たま~に 過去の日記を読み返すと

  初キスはリズの方が積極的だったなぁ~ とか

  真生が衝動にかられて 押し倒してたなぁ~(笑)とか

  ハルの心の葛藤やら・・初恋やら

  ネオが初登場でナンパしてたなぁ~とか

  色々。。。 懐かしく 微笑ましく感じるのです。


  連日 彼等の行くところ

  何か事件?が 起こり

  泣いたり 笑ったり

  さまざまな感情が生まれて・・・

  それを 追っているのが

       見ているのが

  何よりの幸せ。 

 

  この先

  どこまで行くのか?
  どこまで続くのか?

  それは 私自身の気力と体力次第でしょうか?

  それらが 続くまで

  “ぞっこん”は “ぞっこん”で 行こうと思うのです。
 


  これからも 応援いただけると

  大変大変 嬉しいのです。

  私は私達は頑張れるのです。








   *出演 真生&リズ 

       ハル・ネオ





にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

4周年おめでとうございます!

これからも応援してるので無理なさらずにのんびりとyukoさんのペースで頑張って下さい☆

お手紙と写真届いたようで安心しました。
大切に使わせていただきますね(*^^*)
2015/08/20(木) 14:03:56 | URL | るちこ #pVQFStsQ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/20(木) 16:47:43 | | # [ 編集 ]

ぞっこん4周年おめでとうございます(〃∇〃)ゞ!
5年目に突入なんですね~^^
これからも、ぞっこんメンバーの成長を見守っていきたいとおもいます(○´∀`)σ)
愉しみにしていますね^^
2015/08/20(木) 22:13:35 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

4周年記念おめでとう!
これからも、賑やかに熱く愛やら友情を育んでくださいまし(^^)

毎回楽しみにしています!
2015/08/21(金) 09:05:19 | URL | rei #- [ 編集 ]
るちこさんへ。

ありがとうございますv-392

やりたいことが多過ぎていつもあっぷあっぷしてますv-356
きっとまた1年すぐ過ぎそうです・・・

明日の記事で頂いたお写真~紹介させていただきますねv-353


これからもよろしくお願いします。。。
2015/08/21(金) 21:52:31 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
鍵コメ・ま***さんへ。

忙しい中~ありがと~v-398
ホントに早かったなあ・・きっとまたすぐ1年経つよ(笑

そうそうニチカくんとおソロだ!って 思ってた。ちょうどハルも着てたのよ~
気が合うね?

彼等は永遠に青春なんだもん。 羨ましいなあ・・・
自分の出来なかったことや 後悔してることなんかも

彼らがやり直してくれる。思ってもいないことをやらかしてくれたり。
明日何が起こるかわからない。

一緒にドキドキ~ハラハラ~ワクワク~ルンルン~

色んな忘れかけていた感情がココでは動き出すんだv-341
もっともっと いっぱい 楽しんでいたい!

どうぞこれからもよろしくね~v-415
2015/08/21(金) 21:58:40 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

はい。5年目!!!
早かったね~

長いお付きあいつもありがとうv-415

まだまだやりたいことはいっぱい~どうぞこれからも「よろしくねv-363
2015/08/21(金) 22:00:07 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

ありがと~v-415

どこまで行けるかわからないけど~行けるところまでイクv-363
ぞっこんはぞっこんであるからこそ~ぞっこんなんだv-363v-363
2015/08/21(金) 22:06:07 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1568-41857327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック