平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 残暑お見舞いに・・っと

  そら豆さんより~

  ウチの子達の“うちわシール”を頂きました~










14687869_2169999753_72large[1]




























14687869_2169999751_93large[1]






























14687869_2169999743_7large[1]






































14687869_2169999741_223large[1]
























14687869_2169999738_11large[1]






































14687869_2169999735_241large[1]
























14687869_2169999733_149large[1]






  シールはもちろん カードやパッケージングまで

  隅々までぬかりの無いこだわりと可愛さ

  すべて~オリジナル。



 もう随分と長いお付き合いになりました

 そら豆プリント倶楽部のそら豆さんは



 これまでにも

 平・キャン&ZOKKON の

 シール・スタンプ・ミニフォトブックなども

 たくさん作って下さっています。

 そして、日々様々な 素敵なハンドメイドものを生み出しておられますよ。


  いつも ありがとうございます








 そして



ミクシーのお友達 麦さんより




14687869_2171119605_111large[1]




 アクリル毛糸のたわしを頂きました~

  赤い❤ 水色のはお花

  ドーナツ


 ドーナツの特に可愛い事

 もったいなくって使えないよ~










  最後は


14687869_2170574482_192large[1]



  素敵なポストカード

  “恋するターコイズ”のまこ丸さんから。。。

  仲良しの仲間達。

  みんな元気そうで何より


  アキラくん(MAO)は私のシャツを

  着てくれています~さんきゅ
  

  現在 ご多忙中で ブログはお休みされておられますが

  ぞっこんメンバーみんなも一緒に

  復活~待っていますよ。






  少し~ 暑さのピークも過ぎたようですが

  まだまだ 油断されず

  みさなんもどうぞご自愛くださいね。。。

  
 









  *出演 真生・ネオ

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント
ありがとう~♪
ぞっこんメンバー、有名だよ~(´∀`*)ウフフ
みなの素敵なポストカードも届きました。
こちらこそ、いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
2015/08/16(日) 17:18:14 | URL | そら豆 #- [ 編集 ]

うちわシールかわいいですね(〃∇〃)ゞ
ネオのブルーのウィッグのもあってすてきです^^
他にも色々うれしいですね^^

お盆はどこにもいきませんでした(;´∀`)
◎yuko◎さんもそうかしら??
暑中見舞いお見舞い申し上げます^^
2015/08/16(日) 18:47:22 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
そら豆さんへ。

わ~い みんな喜んでるよ~v-415

来年は浴衣にも持たせてみるね。

今日は大阪も大雨で大荒れ~ちょっと涼しい。。。

 少しずつ季節は進んでるんだ・・・
お互い~元気でこれからもいっぱい色んなモノ作って遊ぼうねv-353
2015/08/17(月) 16:49:27 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

はい。いっぱい嬉しいです!

お盆でも長男が帰省してきただけ。旦那は仕事 次男も病院で研修中~です。
みんなバラバラでしたv-356

今日は雨で涼しいです、季節は進んでますねぇ~
尚花さんも どうぞご自愛ください~ ありがとうねv-392
2015/08/17(月) 16:51:52 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1567-2da43c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック