平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  各地で豪雨の被害。

  そして地震    暗いニュースが多いですね。



  皆さんのところは被害にあわれませんでしたか?



  大阪は台風が通り過ぎたようですがまだ不安定な空模様。


  スッキリしません








  話は変わってこちらは“スッキリ”した様子。。。



  久しぶりに“ルイ”のシャンプーしました。






35512679_1431783360[1]


  気持ち良さそうに、眠ってます(?)



  ルイを迎えてから丁度一年。

  シャンプーは2度目です。

  カールが心配で、もみ洗いしか出来なかった去年。

  今回は思い切って完全にクシ(ブラシ)をとおしましたよ。


  基本的にあまりシャンプーはしません。

  普段のお手入れは“ウィッグ用のヘアースプレー”

  使って梳かすだけ。


  このスプレーは頂ものなので、購入先等わからないですが、

  とても便利ですよ。

  是非お勧めします~









35512679_3798623291[1]



  光に透けてふわふわのブロンド

  濡れた状態がとても綺麗です。



  心配したけど乾くとほぼ元通り。

  ちょっとボリュームが出たかもしれないけど、許容範囲。










35512679_4061207096[3]



  あんまり可愛いので、お花を髪に挿してみたりして、、、






  “ルイ”は私が3人目(それ以上かも?) のオーナー。



  中古でお迎えした時点でアイチェンジは壊れていて、手動
  (直接、指でグリグリ回します)


  それを直そうとしたのか両ホホにドライバーを差し込んだ傷。


  首はゆるく、ぐるぐる360度、勝手に回る


  そんな、難アリっ子です。


  どんな経路をたどって来たにしろ

  我が家へやってきた子に変わりは無い。


  縁あって出遭った子達は皆同じ。

  可愛がってあげよう~そう思います。












35512679_395214362[2]


  我が家では“関西弁キャラ”の ルイ

  とても綺麗で可愛い子です








 *モデル となりの“ルイ” 





  ランキングに参加しています。ポチッと応援ありがとう。
  
コメント
NO TITLE
シャンプーできるんだーと驚きました。
ほんとにかわいらしい寝顔ですね。天使様のようです。難ありっこさんとは思えません。シャンプーのせいだけでなく、しあわせオーラで光ってるんだね。
2009/08/11(火) 17:43:32 | URL | rei #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

うん。出来るの。

でも頭の中に水が入らないように気をつけて逆さづりでねv-222
埃っぽくなったりべたべたするのドールの髪って。

眠り目にするとまた感じが違うでしょう~。とっても可愛いんだよv-238
2009/08/12(水) 00:07:48 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

スッキリ
ルイちゃん
気持よさそう
ルイちゃん
1年になるんや
はやいね
2009/08/14(金) 21:40:45 | URL | ぴ~す #- [ 編集 ]
NO TITLE
難があるなんて、全然感じさせない美しさのルイちゃん
YUKOさんの愛情を一杯もらって、美しく光り輝いているんですね!!
とっても綺麗にシャンプーしてもらって、ウットリ…乙女ですね~♪
2009/08/15(土) 09:31:02 | URL | ペルー #HfMzn2gY [ 編集 ]
ぴ~すちゃんへ。

うん。一年。早かったね~。

この一年でまた人数が増えたしv-398
楽しくてあっと言う間だった。

これからも早そう~だね~v-355
2009/08/15(土) 09:44:02 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ペルーさんへ。

いっぱい難アリだけど、お顔は可愛いv-238

可哀想なところがある分余計に可愛がってあげようと思います。

綺麗なブロンド。華やかなドレスも似合う子ですねv-352
2009/08/15(土) 09:46:04 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/156-688c406b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック