平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  
  先日、東京の方では10月中旬並みの気温とか・・

  大阪も朝はわりと涼しいかな、ここ数日は雨です。

  暑いのは苦手だけど

  あんまり急いで夏が終わるのは
 
  なんだか寂しいような。。。




14687869_2172383752_142large[1]






























14687869_2172383750_83large[1]




























14687869_2172384406_121large[1]



























14687869_2172383738_1large[1]





























14687869_2172383735_144large[1]



























14687869_2172390449_150large[1]





























14687869_2172390448_34large[1]






























14687869_2172383725_23large[1]




























14687869_2172383721_131large[1]





























14687869_2172385513_178large[1]





























14687869_2172431261_68large[1]



















14687869_2172383715_239large[1]


 

 頭脳勝負ではハルに軍配が上がる 真生が相手なら手加減はしない。

 いつも いつだって 切磋琢磨しながら一緒に成長してきた2人だから。
 
 真生がどうでるか? そんなことは わかってる 知ってる。
 遠慮なんていらない。 


  リズに甘えるのとは また違う

  オトコ同士の安心感 オトコ同士の競争心

  酸いも甘いも噛み分けて




 ハルの前なら ずるい自分も弱い自分も 結構素直に見せれたり。

 ゆるりと素をさらけ出して~自然に甘えるのも、また 真生だったりする。
   







14687869_2172384403_77large[1]





  大きな花火が上がる
  大きな夜空に上がる

  ぞっこんの暑い夏。

  過ぎゆく夏を惜しむように・・・・























14687869_2172263983_119large[1]




  残暑お見舞いの交換っこで

  climceさんから頂いた “花火”

  等ミニチュア色々~ もちろんハンドメイド

  めちゃめちゃ良く出来ています








14687869_2172263981_58large[1]










14687869_2172616558_225large[1]


  きのこの山(中身入り)

  こんな大きさ。小さいっ
















14687869_2172263980_27large[1]




  お砂糖やら小麦粉やらも。

  コチラはまた、真生のキッチンでね。


  どうもありがとう。
















14687869_2172263985_191large[1]



  8月も終わりますね。












  *出演 真生・ハル・ネオ

       スニ






にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

花火大会をみながら、将棋をしたり、花火をしたりと、
すごく楽しい時間^^
たしかにハル君は頭脳戦つよそうですよね(○´∀`)σ)
真生君、たまには負けるのもよいかも(笑)
花火をするネオもかわいいなぁ^^
ぞっこんメンバー、この夏も愉しく過ごせたかな??^^
2015/08/31(月) 14:25:29 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

花火よくできていて、リアルですね。中身ありのきのこの山もいいですね。

ドールサイズの将棋お持ちなんですね。駒がドールサイズなので、小さいですね。
2015/08/31(月) 22:03:37 | URL | らいむ #- [ 編集 ]

8月終わっちゃいましたね~。
ぞっこんのメンバーは思いきり夏を楽しんだのでしょうね。

真生君とハル君の関係、良いよね(しみじみ)。

2015/09/01(火) 08:21:19 | URL | rei #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

待てっ っと言いながらも手加減するハルは嫌いだと思います(笑

本気でやって勝ちたい! 真生なら当然そうでしょう~
わかっているから ハルも本気。 ふふ・・この2人の辛みが1番好きな私ですv-415
ネオは終始ご機嫌~

違うことをしていても同じ場所 同じ空間に居る仲間達。

彼もまた夏を目いっぱい楽しんだでしょう~
2015/09/01(火) 09:22:25 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
らいむさんへ。

花火~コレはもう夏には欠かせない~最高のアイテムだとv-415
毎年登場することでしょう~

ホントはスイカv-381も欲しいんですが・・・無くってね~
将棋・・・私が作りました(笑

と言ってもただの写真~ バラバラの駒は切り取って厚紙を貼ってます。
2015/09/01(火) 09:25:12 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

夏が終わると一気に忙しくなる~

今年も終わるぞっv-393 バタバタっっ

真生とハル この関係が大好き。

別々の事をしていても 真生たちと一緒に居る。過ごす時間~
ネオもすごく楽しいんでいるよv-353
2015/09/01(火) 09:27:44 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1558-c573e495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック