平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 



  学生さんは夏休みですね

  既に私は連日の猛暑でバテバテですが。。。

  

  そんな中ですが先日 マイミクの雪乃さん

  交換っこをしましたよ


  私は自作のミニチュア等で

  なんと 頂いたモノは~

  素晴らしいお振り袖でした




  “心春”












14687869_2168193826_234large[1]




  おひきずり。に仕立てられたものですが

  ダルっこは華奢で自立してくれなくって

  おはしよりを作って着せています。






14687869_2168193825_160large[1]






14687869_2168193824_42large[1]




  ひと目見たときからこれは

  心春だな。っと











14687869_2168193823_199large[1]


  桜が愛らしいピンクのお振り袖



















14687869_2168193822_243large[1]










14687869_2168193817_140large[1]




  涼しくなったらお披露目しようかな~っと

  思っていたけど

  撮影したら 我慢できなくなってアップです


















14687869_2168193816_138large[1]



























14687869_2168193814_83large[1]




  ちりめんじゃこで鯛を釣っちゃいました



  素敵なお着物~どうもありがとうね






  来年のお年賀のお写真は心春だな!!










  *モデル 心春

  












にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

心春ちゃん、すごくかわいい~~(〃∇〃)ゞ!
お花柄が心春ちゃんの性格とかをあらわしているかんじですね^^
そしてよくできてますね~^^◎yuko◎さんのお写真の撮り方もお上手です^^

来年は心春ちゃんの年になりそうなかんじかも(○´∀`)σ)
2015/07/31(金) 17:02:39 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

可愛らしいお着物ですね。
心春ちゃん、素敵!
ハル君がこのお姿を見たら、もうドキドキしっぱなしだろうね。
2015/08/01(土) 09:41:14 | URL | rei #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

そうなの~そうなの 心春にピッタンコでしょ?v-415

めんこいな~ めんこいな~って眺めてます。
あんまり出て来れないから~ せめて良いお着物を!

もう来年のコト~考える季節になりましたね。8月だもん 今年も早そうですv-363
2015/08/01(土) 14:34:04 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

ダルっこってクラクラだから着せるのすごく大変だったよ~v-356

んでもすげ~可愛いよねv-344
脱がせるのもったいなくって暑いのにこのままーです。
ハル ニヤケ・・・いや 嬉しそうですよ(笑
2015/08/01(土) 14:36:05 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1553-2cf56eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック