平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
 Enjoy Summer !








14687869_2168333024_97large[1]

















14687869_2168332724_87large[1]




























14687869_2168332720_95large[1]

























14687869_2168332713_192large[1]



  この間テレビでみたぞっ 流行ってるって

  とかUFOとかの形の 超~デッカイ綿菓子~

  俺~作ってみるしっ




  なんて会話をしてるのでしょうか??














14687869_2168332711_247large[1]


セブンの妹 リリちゃん (ドル友Rちゃんの子 ホムステ中~)

















14687869_2168366399_113large[1]


















14687869_2168332698_47large[1]























14687869_2168332695_144large[1]






























14687869_2168331326_166large[1]





明るい髪色&メイクでパッと目を引く 

可愛いリリちゃん

そしてネオが入ると、やっぱぐっとにぎやかになる

同じ匂いのする ネオとセブン

2人がそろうと そこは 

何が起きるかわからない!?(笑)







 私が子供のころ

 近所の駄菓子屋の店先に必ずあった

 綿菓子の製造機

 10円とか20円とか そんなだったなあ~

 ザラメを投入して割りばしでぐるぐると

 出てくる綿菓子を巻きつけて行く。。。

 自分で作れる、ってとこがすごく楽しいんだ。

 食べていると口や顔や手や・・ベタベタになって

 特別美味しい~わけではないかも?なんだけど

 やっぱ好きだった。

 夏祭りの縁日といえば

 他にリンゴ飴とか、、

 これも食べにくくって甘くておいしいのは周りの飴だけで・・

 なのに いつの時代も

 変わらず定番の人気ですよね。



 気付かれましたでしょうか??

 ネオとリリちゃん その中央~真中

 やっぱり割って入るセブンに。。。ププっ

 どうしても~邪魔したいようです、、、










14687869_2168822775_92large[1]



















14687869_2168822774_163large[1]



  ネオとリリちゃん 交際中~?


















14687869_2168813449_149large[1]

























14687869_2168813454_151large[1]



   そして どこまでも シスコン! 妹命

    セブン と リリちゃん







  彼等の夏は とってもとっても

    熱いっ(暑い)のです!!
  











  *出演 ネオ・セブン・リリちゃん(ホムステ中)
  


  






にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

ネオたち、すごく愉しそうだね^^
わたあめ、縁日でいろいろなキャラクターの袋のが売っていて欲しかったのをおぼえているなぁ^^
じぶんでつくれるのだったら愉しいかも(〃∇〃)ゞ
ネオとリリちゃんの間にはいるセブン、、(;´∀`)
どこまでも守ってやりたいんだよね^^;
リリちゃんの気持ちはどうなんだろうね??ネオとだったらかわいいカップルになってくれそうだけれど、いつまでもセブンはくっついてきそうだなぁ(;´∀`)
2015/08/14(金) 22:02:51 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
尚花さんへ。

縁日でみる綿菓子は結構なお値段で・・・v-393
買って欲しかったけど~とてもねだれなかったなあ・・・

袋のデザイン~ふふ お面とかもそうだよね、色々あって買わないのに迷った(笑

保護者的立場から? ついてくるセブン。 最初から一筋縄ではいかないことは
ネオも承知だよね。

ネオ&リリちゃんも もっとヤりたい~ あ~忙しv-355
2015/08/15(土) 15:48:43 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

綿飴製造器だ!
仲間と大騒ぎしながら作るのは楽しいだろうね。

格好いいセブン君と超イケメンのネオ君に囲まれて、リリちゃんは幸せな子だね~(しみじみ)。
2015/08/17(月) 09:27:16 | URL | rei #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

遊びたい! 作ってみたい!でしょ?

ふと昔~ ママレンジ。。とかあったの思いだした、
ホットケーキが焼ける、おもちゃv-363 欲しかったけど買ってもらえなかった、
友達が持って居てすごく羨ましかったの覚えてるよ~

うん。賑やかだよ~ みんな、はっちゃけてますv-407
2015/08/17(月) 16:54:49 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1552-ef64f8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック