平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

突然ですが 

パンダがやってきました~

ゆるっと可愛いヤツですよ~








14687869_2165931124_87large[1]













14687869_2165988558_85large[1]




こんな可愛いパッケージで


常温保存 お早めにどうぞ~だって ププっ

バランまで入ってるしっ












14687869_2165988557_75large[1]










取り扱い説明書もある。











14687869_2165988554_145large[1]



ウチの子は 21番


 マイミク~奈月さん

たくさんの個性豊かな子達の中から選ばせていただきました。











14687869_2165931123_221large[1]



 胴体と手足部分にワイヤー入りなので

 色んなポーズもばっちり










14687869_2165988547_198large[1]






















14687869_2165988551_55large[1]






 溺愛する妹・リリちゃん

 ネオに取られそうで~なんだかちょっと

 元気が無かったセブンに見せたら~

 すごく嬉しそう。。。









  ちょうど持ってたな~

  パンダ柄のパジャマ










14687869_2167859475_157large[1]





























14687869_2167859473_244large[1]




  可動ボディーの お~ちゃんと一緒に。

  抱き枕に最高~っ








  みんなで仲良く遊ばせてもらいます~ありがとうございました。

 
  

  次回へ続くんだな~これが








 先日よりネットの回線が繋がりにくく困っています

  今日も朝から5時間ほど 繋がりませんでした

  明日~ジェコムさんに来てもらうことになっていますが

  もし急に更新が止まったら そのせいだ、っと思っていて下さい。

  先日のSHOPのお買い上げいただいたお品については

  今朝~全員の方に発送出来ましたのでご安心くださいませ。。。





  *出演 セブン

      お~ちゃん




にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

パンダ、かわいい~~^^
セブン、すごくうれしそうですね^^おんぶしているのがかわいすぎる~^^
お~ちゃんの抱き枕にも最適ですね♪♪
めっちゃ愛らしいパンダですね^^
2015/07/27(月) 21:01:03 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

すごく可愛い&(パンダ新聞とか取説とか)面白ーい!

パンダをおんぶするセブン君を見ると、ちょっとしんみり。
リリちゃんが小さい時はこうやっておんぶしてたんだろうなあと。

パンダをだっこして眠るお~ちゃん、激カワ!


2015/07/28(火) 08:20:26 | URL | rei #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

イベント等で販売されてるそうです~

色んなサイズやお顔~体系も様々でクスっと笑えますよ。

お~ちゃんもセブンも 他のみんなで変わり番こでv-392
2015/07/28(火) 16:30:18 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

可愛いでしょ???

そう~セブン~そんな過去あるよきっと(v-222後日談出てきます)

良い眠りがとれそうですv-392
2015/07/28(火) 16:32:29 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1542-74098d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック