平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 

  「最近、出番が少ないんじゃない~?」




  そんな呟きが聞こえてきそうです。


  いえいえ、そんなつもりは無いんだけど、、






 “モんちゃん”







34948123_3549953820[1]


   オレンジの髪色がどうしても服を選ぶこと。


   それとなにをやっても落ち着いてくれない前髪。


   そんな理由でモデルの仕事が少なめなのは事実ですね、、

















34948123_337431243[1]


  ロマンティックな生地。


  ブルーのストライプに薔薇

  なんとも雰囲気のある素敵な生地。













34948123_1229413926[2]



  この生地はお友達に頂いたものです


  裾の白いレースも一緒に。
















34948123_254453570[1]



  我が家で一番美人と評判(?)のモんちゃん

  実はこんなにラブリーなofも似合うんですね~


  常に美しく、気高く。(あ、宝塚か?)


  プライドの高い子。 

  それだけモデルの仕事に真剣に取り組んでいます。


  中々その美しさを引き出せてあげれないけど、


  今日は頂いた素敵な生地のおかげで


  “モんちゃん”の魅力を再確認出来ました。









34948123_2085990220[1]



  今回は“IVORY”さんの型紙を使用(ベースのみ)

  せっかくの生地を無駄にしないために手堅くいきました



  レースは裾に二段。

  胸元には小さめのレースを沢山使って。

  小さなリボンとパールのビーズ。


  裾に共の生地で作ったリボンを二つ

  この辺のバランスやデザインにはかなり悩みました~


  ヘッドはもう少し凝っても良かったかな、、








        おまけ




34948123_2382288923[1]



  モノクロでもその美しさは変わりませんね~

  久々のおNewの服に満足げな、 “モん” でした。











 *モデル 平成・キャンディーズ (モッド)






  ランキングに参加しています。ポチッと応援ありがとう。
コメント
NO TITLE
可愛いです
髪の毛が個性的だとやっぱり着る服を選んじゃうね。
我が家のカンカンキャット・・購入する際は全然気にならなかったけど
ピンクのひらひらフリフリはやっぱり似合わなかった・・・
髪の毛カットしたりしてるうちにとうとう・ず~とウィッグしようになっちゃったし。
けどね~案外何でも着てくれるのよね
「この髪色に来れは似合わないかも?」という先入観はもしかしたら私が
勝手に持ってるだけでブライスちゃんはどの子もスーパーモデルだもん

レースがたっぷり使ってあるお洋服はやっぱり豪華ですね
2009/08/07(金) 13:37:46 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

おっしゃるとおり!!

先入観でつい見てしまうけど、たまにはチャレンジも必要ね。

以外な一面が見えてきたりする。。。 もっともっと知らない魅力があるんだろうな~
だからこれからも続けるof作り。

個性的な子は似合うと、すご~く似合う。(変な日本語v-356

このワンピはめちゃ気に入ったからず~っと、モンが着ていますv-398
2009/08/07(金) 15:59:14 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

うんうん
久しぶりモンちゃん 相変わらず前髪元気そうですね
色っぽいモンちゃんには珍しい2段レースのフリフリ~ めっちゃ似合ってるじゃ~ん
かわゆすサイコー
2009/08/07(金) 20:14:44 | URL | ぴ~す #- [ 編集 ]
NO TITLE
生地を使っていただいてありがとうございますーーヽ(´▽`)ノ
しかもこんなにかわいいOFに変身してるよーー(TдT)v-353
すごく嬉しいで☆

ヨークの部分がレースやボタンで飾ってあってキュートです☆

ミシンばっちりつかいこなしてるみたですね。
私は家の用事が重なって思うように製作の時間がとれてないです(o′エ`o)b

あっ☆でもリトルロッジのデコハウスは完成させましたよんv(。・・。)
2009/08/07(金) 20:54:03 | URL | **kumi** #- [ 編集 ]
NO TITLE
このワンピの柄、可愛いですね♪
ワンピとヘッドがセットのお洋服は大好き☆
私もこの型紙持ってますよ~
裾にレースをつけると雰囲気が変わるね
モんちゃんによく似合ってます
モノクロ写真もなかなか良いですv-426
2009/08/07(金) 23:05:26 | URL | キチコ #- [ 編集 ]
**kumi** さんへ。

とんでもない、こちらこそありがとう~ですv-238

おかげでモんも喜んでいますよ。ミシンまだまだですが頑張って使っています。

デコハウスですか?
色々やっていますね。 色んなことをどんどんこなすkumiさん、憧れです~v-352

これからも良い刺激を下さいねv-392
2009/08/07(金) 23:24:16 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
キチコさんへ。

素敵な生地でしょう~?

いつもの私とは違った世界を広げてくれました。
レースの存在って大きいですね。

こんなに可愛らしいモんは珍しいです。 すごく本人も喜んでいますよv-343
2009/08/07(金) 23:26:56 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ぴ~すちゃんへ。

3日くらい前から前髪濡らして頭にビニール付けてたよ。

撮影中~からまた浮いてきたv-399
なかなか一筋縄ではいかない根性のアル前髪!!

それはさておき、可愛いモんやろ? 私もお気に入りの一着になりました~v-415
2009/08/07(金) 23:31:13 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
NO TITLE
もんちゃん ラブリーな服もお似合いですよ
ヘッドドレス姿も 可愛い~
小花の服はいいですねぇ 
◎yuko◎さんブログは いつも遊びに来る度 
ネオさんの服が違うので 楽しいです
今回の服もとっても 可愛いですね
ミシンの調子はどうですかーー? ( *´艸`)
2009/08/08(土) 09:52:19 | URL | kaerunoko #- [ 編集 ]
kaerunoko さんへ。

ありがとうございます~!

しょっちゅうお着替えしていますね。 へへっ
ミシン、、袖付けは手縫いでしていますが後は何とか頑張って縫っていますよv-222
安い~ミシンですが、今のところ順調です。

やっぱ楽ですね。 早く買えば良かったと今では思っています。v-398
2009/08/08(土) 10:55:32 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/154-eb9bfab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック