平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

    お話続いています。


  真生の恋話を聞くつもりが・・・

  ハルに押しつけ~真生は逃げたっ













 “1年C 組(ネオ・セド・澪のクラス)”






















14687869_2164466082_213large[1]
         (*澪は左利きですヨ~

































14687869_2164466080_99large[1]



































14687869_2164466078_111large[1]
































14687869_2164466077_127large[1]
































14687869_2164466075_11large[1]
































14687869_2164466074_132large[1]







































14687869_2164466073_75large[1]
































14687869_2164466071_231large[1]






























14687869_2164466070_104large[1]







































14687869_2164466069_19large[1]

































14687869_2164466068_253large[1]



























14687869_2164466067_187large[1]



























14687869_2164466066_104large[1]






































14687869_2164466064_90large[1]































14687869_2164466061_69large[1]






  友達 →(から)恋人に変わる。


  そんな関係もあるんだ。




  ハルと心春

  違う学校だけど 同級生 同じ美術部ということで

  交流があり そこから 

  恋へと発展した2人




  ハルの恋話 聞かせてもらえたんだね。

  うん。

  ハルなら 聞かれたら 話すよね。

  どこまで話したかは? わからないけど・・


  友達同士から 真生に背中を押された形で

  始まった ハルと心春の恋。


  この2人のカップルも誕生から既に

  2年の月日が流れ・・・・

 















14687869_2164466060_63large[1]





























14687869_2164466057_57large[1]




   ハンカチ~貸してくれたんだ。

   優しいね、澪。







  確か・・・・

  過去に2度、、

  ハンカチと言いながら?

  ポケットから靴下を取りだしたことが

  あったな


  それくらいなら 持って無い方がマシってか??







   ハンカチは身だしなみ・・・だろ?







   以降~


   過去回想シーン











14687869_1909575879_150large[1]















14687869_1909575875_217large[1]




  こんな会話がありました(笑)
  2013・4・22 (いざという時)より~







  ネオ、明日からはちゃんと

  “ハンカチ”持って来いっ !!
















  *出演 ネオ・澪・セド











にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

友達から恋人になれたら、なんだか愉しくつきあえそうだよね(〃∇〃)ゞ
ハル君と心春ちゃんみていると愉しそうだもん♪
澪、悩める姿もかわいいな^^

ネオ、ちゃんとハンカチを持ってこなければ^^;
でもこの自然乾燥わたしもやっちゃうときあるな^^;
2015/07/08(水) 21:07:07 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

澪君、妄想炸裂!
後ろでセド様が冷静でいらっしゃるのが可笑しい(^^)

ネオ君、これからシャツで拭いたらいいよ。
セド様のハンカチはきっと高級な物で、ぴしっとアイロンがあたっているのでしょうね。
グチャグチャなんて考えられなーい!
2015/07/09(木) 09:03:34 | URL | rei #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

色んな始まり方があると思う。

それも個性だよね~
澪・・色々悩んじゃってる?妄想しちゃってる??
イメージトレーニングかもよ?v-398

ネオはなぁ・・・ ハンカチまでまわりに?真生に世話を焼かせる気か???

今はブワーんっと温風で乾かすやつや 
ペーパータオルが付いているトイレがほとんどだけど、さすがに学校は??だよねえ~
2015/07/09(木) 13:12:43 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

澪はねぇ~ イメージトレーニングかもよ~v-398
後ろで見てたら ぎょッ?って 目が点になりそう(笑)

セドのハンカチはきっとブランド物で 刺繍とか入ってて~
絶対~いい香りがする。。ハズv-415
2015/07/09(木) 13:15:13 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

この間は教えて下さってありがとうございました♪
取り扱いないのは残念です。。
またオクで探してみます(*^^*)
久々のセド!
この間ハルくんのファンだと言いましたが、セドもめっちゃ好きなんです(*´ω`*)

もうすぐブログ開設予定なのでぜひ見に来てくださいね
2015/07/09(木) 18:29:09 | URL | M #pVQFStsQ [ 編集 ]
Mさんへ。

そうなんですよ~ もっと靴、買っておけば良かったな・・・って思います。
私はオク出来ないのでv-388

セド~久々ですね。 ひと癖あるヤツですが やっぱ可愛いですよ。
ブログ開設~楽しみに待ってますv-415
2015/07/09(木) 21:08:14 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

M改めまして、るちこです☆
よろしくお願いします!

オク出来ないのですか(T_T)

セドリックはイスルを知った時に色々調べてて初めて惚れた顔なんです(笑)
もちろんお迎えしちゃいました~

ブログやっと開設いたしました。
ぜひ覗きに来てやって下さいませ(*^^*)
2015/07/10(金) 07:06:17 | URL | M #pVQFStsQ [ 編集 ]
るちこさんへ。

ブログ開設~おめでとうv-353

オク~なんだか怖い?っていうか、旦那が危ないからするなっって言うんですよね、、
私も良くわからないので手が出無い?出せないのですv-356

セドリック、彼は髪に苦戦してますよ~ 跳ねる跳ねるv-393

どんな子たちが居るのかな~楽しみ~
ぜひうかがわせてもらいますね。v-392
2015/07/10(金) 10:39:00 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1539-7f711fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック