平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

   やっと、やっと 梅雨があけた大阪です。






     “暑中お見舞い申し上げます~”







34948123_4044671272[1]


  今年は我が家を代表して“お~ちゃん”に。


 







 そしてもう一枚。




35512679_771583760[1]


   お友達のアンルさん より

   素敵な暑中お見舞いのポストカードが届いています~












  8月に入っていよいよ夏本番


  大学生の長男は明日からやっと夏休みだそうです。



  子供が大きくなると皆それぞれの予定があって


  家族で出かける。  なんて事はまずありません



  ご夫婦。カップル。ご家族。友達と。   あるいは1人で??


  是非、この夏の思い出作りをなさってくださいね





  益々暑い毎日がやってきます。


  皆さんお身体に気をつけて、元気に楽しくお過ごし下さい~!










 *出演 平成・キャンディーズ (オブリ)

     となりの“ルイ”





  ランキングに参加しています。ポチッと応援ありがとう。
コメント
NO TITLE
やっと梅雨が明けたね~
だけどなんかもう秋の気配?
台風が近づいてるとか?!
変な夏だね。
子供さんは大学生なの?
うちは今年、子供中心の夏休みです
今までスポ少なんて入ってなかったから
気ままな夏休みらしい夏休みを過ごしてたのに
練習がびっしり
全国大会が東京で行われ出場権を得たので
そのための練習が・・・
これが終われば=夏も終わりって感じです
はぁ・・・
2009/08/05(水) 11:27:28 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

いや~今年の夏はホント蒸し暑い。
雨のせいで野菜は高いし!!

うちは大学1年と高校1年の息子が二人です。

どちらもバスケ馬鹿でこの数年、クラブ&試合で忙しい毎日を送っています~

全国大会ですと~! それは素晴らしいv-421

男の子はスポーツに励んでもらいましょう~v-91

お互い暑さに負けず夏を乗り切りましょうねv-218
2009/08/05(水) 16:24:42 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

お~ちゃんの浴衣姿&かき氷美味しそうで可愛いひんやり涼しげ暑中お見舞い楽しみに待ってますよ

2009/08/05(水) 17:28:16 | URL | ぴ~す #- [ 編集 ]
ぴ~すちゃんへ。

暑中見舞いのハガキ、と~っくに出来てるのに渡しそびれてるv-356

取りに来て~v-355
2009/08/05(水) 17:47:23 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
おーちゃん可愛い!
暑中お見舞い申し上げます!!
浴衣姿のおーちゃん、かき氷とぴったりですね。
とても可愛いですよ~とても涼しい気分になりました(#^.^#)

息子さんは夏休みですか~
学生さんは夏休みでも色々と忙しいですよね、
確かに家族で揃って出かけるのも中々ないですよね。
私も久々に実家に行ってきました~

◎yuko◎さんも元気に素敵な夏をお過ごし下さいね~♪
2009/08/08(土) 23:14:28 | URL | **chie** #- [ 編集 ]
**chie**さんへ。

大学1年と高校1年の息子がいます。

それぞれのクラブや試合、バイトなど。 振り回されていますv-388
私は飯炊きババですよ~

暑さに追われているうちに夏も終わるんでしょうか?
お互い身体には気をつけましょうね~v-222
2009/08/09(日) 10:43:33 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/153-785370b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック