平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 梅雨があけて連日の猛暑に

  すでにバテバテ・・・・


  その暑い中 さらに暑苦しく?

  頂き物のボア生地と格闘していました。


 すでに先日のSHOPモデルで

 ニューウィッグを装着した永遠(トワ)が出ていましたが

 改めて・・・・・













14687869_2164115648_78large[1]



 イスルキット生まれの彼。















14687869_2164115645_210large[1]



 垂れ目に入れたアイラインも下まつ毛も

 眉もすべてブラウン系で統一  

 アイとアイシャドーはイエロー系

 優しく、柔らかな印象に 。。。


















14687869_2164111108_16large[1]




   泣きボクロ がチャームポイント。

     

























14687869_2164200378_170large[1]




  ウィッグ一つでガラリと変わる印象。。。

  ウチのイスル7人の中で1番色気のある彼ですが

 さらにそれが強く感じられるようになりました。

 コレでウィッグは決まりかな?








  そしてコチラは青。

ネオです。






14687869_2166984583_208large[1]



  マンガのキャラみたいですね









14687869_2166590444_47large[1]













14687869_2166403044_172large[1]





  似合う洋服が?? なんですが

  コレはコレで面白そう~

  夏休みのイメチェンに良いかな




















  ラスト 黒。














14687869_2166403047_26large[1]



   キリリッと 引き締まって

   さらにオトコ前だよ ネオ











14687869_2166403884_68large[1]



















14687869_2166403039_59large[1]



  遊び心がムクムクと湧いてきて~


  猫耳付けてみた(仮止め)


  「暑苦しい~カッコさせんなっ 」

  っと ご立腹中 ネオは可愛い猫じゃない。


  なんかもっと違うイキモノ(動物)だ。







  や~ウィッグ遊びは楽しいね

  ウチでウィッグで遊べる子は

  ネオと永遠の二人。

  また別バージョン、 赤やオレンジとかも作ってみたいかも~










  *モデル 永遠・ネオ


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

すてきなウィッグになりましたね。

いろんな色を試したくなりますね。

猫耳つきのバージョン、かわいくていいな。
2015/07/26(日) 13:20:06 | URL | らいむ #- [ 編集 ]

永遠~^^!
やっぱりかわいいですね(〃∇〃)ゞ
ウィッグ替えても泣きボクロがすごく色っぽくみえます^^
ネオもすてきですよ^^
猫耳つけてみたのがすごく愛らしいなぁ~^^

ウィッグひとつで色々変身するのが愉しいですよね^^
またやってみてほしいです^^
2015/07/26(日) 21:09:14 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

ウイッグで雰囲気変わりますね。
そのうち赤やオレンジも見せてね!

暑っちい、とご立腹のようですが、猫耳似合ってるよ♡
呼んでもプイッとそっぽ向いちゃう、だけど寂しがり屋なネコ君かな?
2015/07/27(月) 08:47:44 | URL | rei #- [ 編集 ]
らいむさんへ。

おかげで重い腰を上げることができました~v-398

シンプルなんですがなかなか上手く出来なくて~結構失敗してますv-393
粗もいっぱい・・ ボアは目立たなくて嬉しい~

着ぐるみさんの生地だったかな~? ありがとうね。
2015/07/27(月) 15:37:02 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

なかなか決まらなかったウィッグですが・・永遠はもうコレで行くかな?

印象を大きく左右するのがウィッグですね~
ネオは暑さ&寒さに弱くって~

不機嫌ですが、まあ、媚びないのがネオだからね!

これからも変身~楽しみますv-352
2015/07/27(月) 15:39:29 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

とにかく暑いので~ボアは・・
また涼しくなったら、作ろうかなぁ~って

毛が飛ぶのも困りものなんだぁ//

ネオはさ~きまぐれで 気分でゴロゴロ喉を鳴らして甘えてくるよね、
そこがまた らしくて好きなんだけどv-415
2015/07/27(月) 15:42:03 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

わぁーー!

ウィッグでイメージが全然違う〜〜。
カッコいいですね。

黒猫ネオも可愛い〜。
男前な黒髪もいいし。。。


うーーん。
久しぶりに私もイスルで遊びたくなりました。
2015/07/28(火) 21:48:34 | URL | たかま #- [ 編集 ]
たかまさんへ。

うちはネオと永遠の2人がズラ要員。

夏やすみのイメチェンに色々遊べそう~

ほんっと雰囲気変わるよね~v-415
2015/07/29(水) 13:20:29 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1527-c503b76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック