平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 



  もういっちょ 番外編です。


 今日は “永遠(トワ)”







14687869_2162187123_42large[1]



   生まれて1年半を過ぎても まだ ぞっこんに登場させてくれないんだ。



   思い描いているメージに合ったウィッグが手に入らないから・・だって












14687869_2162187121_15large[1]




   髪型なんてどうだって良いのに。

   後からだって美容院へ行けばいいさ。


















14687869_2162187120_97large[1]



   ボクは ボクなのに。
























14687869_2162187119_2large[1]




   スンっ スンっ スネちゃうんだ。

   笑ってなんてあげないんだ。












14687869_2162187116_18large[1]




   だって ボクは 泣き虫 永遠(トワ)




















14687869_2162187115_192large[1]



   知ってるよ この左目の下。

   泣きボクロのせいさ。
















14687869_2162187113_176large[1]





   だから 笑ってなんてやらないんだ。





















14687869_2162208378_85large[1]



















14687869_2162210889_222large[1]




   我が家に現在7人居る、イスル達

   やってきた順番に 真生・ハル・ネオ・セド・永遠(トワ)・澪・セブン。
   そう 永遠は5人目 5番目のイスル。


   彼はイスルキット生まれ。 正真正銘~私が生んだ子。
   だからちょっと皆とは違った出生。

   私の思い描くイメージにしっくり合うウィッグを見つけられないでいるうちに
   どんどん月日は流れ・・・

   6番目以降~のイスル達がさきに“ぞっこん”に登場する。

   出番はOFモデルの時だけ。



   だからスネて泣いているの?

   ううん それは違う





  彼は泣きボクロの

  泣き虫 永遠(トワ)だから。








   いつぞっこんに参戦するかなぁ・・・・

   もうこのウィッグでも似合っちゃってるんだけど、(見慣れたから) 
   

   そんなこんなで 永遠 でした。

   こんな子も居るんだよ。

   彼も忘れないでやってね。









*出演 永遠(トワ)



にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

トワくん、yukoさんがカスタムした子ですか?
か、かわいい~☆
泣きぼくろがなんともかわいいです。
綺麗にカスタムしてありますね。

わたしも一回ダルっ子を全カスタムしてみたいのですが勇気が出ません・・・
2015/07/01(水) 16:37:31 | URL | eri #4lXsiBFM [ 編集 ]
Re: タイトルなし

う~ん カスタムとはちょっとニュアンスが異なるかな?
永遠の元はメイクイットオウンと言う完全な素体。
メイクは当然無し アイも着色する必要があります
当然~組み立ても 完全バラバラの部品?状態って言えば良いかな・・

もともと存在する子をいじるのは、失敗が可哀想で怖いですよねv-393
ダルもメイクイットオウンがあったと思いますが、どうだろ? ソールドかも、ですが。
2015/07/01(水) 18:41:25 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

永遠だ。!・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・
いつだって忘れてないよ~^^
いつ出てきてくれるかなぁ、って、じっと待ってるんだよ^^
永遠、本編にもいつか出てきてくれるよね^^

◎yuko◎さんのカスタム永遠の泣きボクロすごくかわいいですよね^^
メイクもお洒落です^^
2015/07/01(水) 23:34:32 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
う…美しい
永遠くんは美しいですね(*ˊૢᵕˋૢ*) キットから生み出すなんてアタシには夢のまた夢|ω・`) 青春の輝きの一瞬を閉じ込めたような横顔に(・∀・)キュンキュン!します。(只今絶賛イスル沼にはまっておりますので、イタイ文章に生暖かいご理解をお願いします。) 今の髪も素敵です(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
2015/07/01(水) 23:42:19 | URL | めぐみ #.EhNVDgQ [ 編集 ]
尚花さんへ。

うっふっふ。ありがとうですv-415

永遠~キャラ設定も登場シーンも頭の中では出来てるんです。
ただ今、セブン&澪 そしてネオの恋と忙しくて出てこれましぇんv-393

いつの日か~きっと 泣きボクロの泣きむし永遠。これは最初から決まっていた事

楽しみに待ってて下さいね。
2015/07/02(木) 16:08:28 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
めぐみさんへ。

キットだからできた。 失敗しても誰も傷つかないでしょ?
ブライスも元はカスタムしたくってお迎えしたんですが、失敗が怖くて手が出せないまま、、、

デフォで愛着わいちゃって~現在に至っています。

イタイ? そんなの全然平気!!

イスル大大大大~好き~ イスル命v-344ですから 一緒一緒v-415
誰が何と言おうと?気にせずにどっぷりハマりましょう~イスル沼v-218
2015/07/02(木) 16:12:38 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

永遠君のことちゃんと覚えていますよ。
こんな可愛い子のこと忘れるもんですか!

今日は一段と可愛いね(^^)
2015/07/02(木) 17:24:50 | URL | rei #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/02(木) 17:47:01 | | # [ 編集 ]
reiちゃんへ。

わざわざ着替えさせたんだけど~ あんまり見えて無いねぇ~v-393

可愛いんだよ~ 泣き虫だけどね。何時出てくるかな、、、

まだ当分 自宅待機だなあv-356
2015/07/02(木) 20:24:30 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
らいむさんへ。

ご連絡ありがとうです!

到着しましたらお知らせしますねv-392
2015/07/02(木) 20:25:31 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1522-0168142e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック