平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  先日(7/27)に お友達に頂いた“バブー”に合わせた


  ワンピをご紹介しましたが、新たにもう一枚ワンピを


  デザインを変えて作ってみましたのでお披露目です~










 “ハっち”






35512679_3511427627[1]








  モデルは“ハっち”に変わります


  









35512679_12530763[1]



  こちら お友達作の “バブー” です。


  紐を前で結ぶか、、後ろで結ぶか、、

  それだけでも印象が違ってきます。














34948123_2392445699[1]



  首元はスッキリVに開けました。

  
  タイトなシルエットのAラインワンピ。

  少しベルトの位置を下げて。













34948123_2883562937[2]



  同じ“バブー”でも合わせるofでまた違った雰囲気に。。。


  レトロなデザインのワンピを着ると


  たちまちクラシカルな香りがしてきませんか??









  それでは仲良しの二人で、、、






  “ハっち&ルカ”







34948123_3510986430[1]










34948123_4095397452[1]




  着せ替えごっこは楽しい~


  もっとバリエーションを増やすことは可能です。


  だから楽しくて止められないof作り。。。


  一枚の“バブー”がまた世界を広げてくれました。



  ハンドメイドって素晴らしい。


  限界や限度。終わりは無いのだから。


  自分が止めない限り永遠に続けることが出来る。



  私に刺激や影響を与えてくださる皆さんのおかげです。




   
      ~ありがとう~










 *モデル 平成・キャンディーズ (ハロハ)

      となりの“ルカ”   


   


  ランキングに参加しています。ポチッと応援ありがとう。
コメント

ハッチ&ルカchan 可愛い ほんとにバブーの紐が前か後かだけでイメージがガラリ ルカchan可愛すぎ
2009/08/03(月) 13:26:38 | URL | ぴ~す #- [ 編集 ]
ぴ~すちゃんへ。

この二人はやさしい可愛らしさが似合うよね。v-344

同じバブーでも違った印象になるのが面白い。
つくづく」of作りは奥が深~いと思うわ~v-398
2009/08/03(月) 17:20:11 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
NO TITLE
病気のようにたま~に編み物がしたくなります
だけどね・・我流過ぎてやっぱり駄目だな!と思ってしばらく封印
また発病して取り掛かるって感じです
ヘッドドレスではなくバブーシュカを作りたいと思うんだけど、三角なのよね~
実際自分が使ったことないだけに未知の世界
でも是非挑戦してみたいと思ってます
病気が治まる前にねっ!
2009/08/04(火) 16:38:24 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

触発されることは良くありますね。

編み物は本を見ても図・記号?が わからなくて ついつい食わず嫌いになっています。

お上手な方がそばに居て教えてくださったらいいのにな~。なんて思っています。

是非バブーも作って見て下さいね~楽しみにしていますよv-392
2009/08/04(火) 18:35:31 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/152-d841773e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック