平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


  お話続いています~




  ネオとリリちゃんのデート

  またまた、潜入したセブンっ


  そこで・・見たモノは・・・・・












  “真生の部屋”






















14687869_2143676903_159large[1]





























14687869_2143676901_12large[1]

































14687869_2143676900_187large[1]




























14687869_2143676898_86large[1]



























14687869_2143676896_54large[1]





























14687869_2143676893_105large[1]





































14687869_2143676892_143large[1]






























14687869_2143676891_20large[1]

































14687869_2143676888_220large[1]







































14687869_2143676887_71large[1]



































14687869_2143676886_105large[1]







  「普通 そんな人目のあるとこで・・しない。」ねぇ~ 

   嘘つきっ 真生 っ





 
  過去にハルに注意されてたよねぇ~ 

   駅前のハンバーガーショップ2階の窓際の席。

  「目立つんだから(リズちゃんのためにも)

     気を付けてあげないと」って






   あ~ヤダヤダ 大人って 大人って(笑)



  



  “友達って言ったのに・・・友達じゃないんだ・・・”


  友達と恋人と その違いは 

  境界線はどこから? いつから?



  どっちが引くんだろ。


  2人の気持ちがピッタリと寄り添ったら? 

  一緒に歩んでいきたいと思ったら?

  相手のすべてを知りたいと思ったら?



  相手の事をもっと知りたい 

  自分の事をもっと知って欲しい。


  そしてどんどん惹かれあう

  N極とS極が引きあうように。




 



   心の中が 好き でいっぱいになる。     









   次回へ続く。。。。。。
















  *出演 真生・セブン









にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

そだよね、真生君前言われてたよね^^;
忘れちゃったのかな??^^;

でも好きだったら仕方ないのかもね~(〃∇〃)ゞ
誰がなんといったって、本人同士の問題だし^^
さて、どうなるのかな??
2015/05/25(月) 16:49:19 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

MAO同士だ!髪型分け目変えるだけで結構変わるのものですね。

ネオとリリちゃん、リリちゃんもネオ君を意識しているようで、なんか微笑ましかったです。

ブライスと違って男の子が入ると劇場が出来ていいですね。

ブライスは女の子~って感じですもん。
2015/05/25(月) 17:32:58 | URL | eri #4lXsiBFM [ 編集 ]

しゅんとしちゃって、セブン君かーわーい♡

必死になだめる真生君。
ん?ハンバーガーショップ……。
そうだ、そんなことあった。

セブン君にばれたら……(恐)
2015/05/26(火) 08:53:41 | URL | rei #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

・・忘れて・・ない・と思いますよ。
ココはこう言うべき。だと言う判断でしょう~(笑

真生もアノ時、周りに誰も居ないか??ココはチェックしていたと思います。
ただ窓際2階の席・・外の交差点信号待ちの人の視線までは読めてなかったね、、

タイミング良いと言うか?悪いのか? ハルに見られてたんだけ・・v-393

恋にストップは誰もかけられない。。先の事はわからんわからんv-398
2015/05/26(火) 15:17:21 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
eriさんへ。

真生は私がずいぶんヘアーカットしています。
そう言うセブンもほんの少し手を加えていますよ~

真生が我が家へやってくるまでは ブライス劇場・だるダル~っと行こう(ダル劇場)ともに
女子オンリーでやってました。

男の子が入って恋愛モードになったのは言うまでもありませんね~v-415
2015/05/26(火) 15:20:33 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

しゅん。。としちゃうセブン。 それもまた可愛いっ
過去のv-45ショップの出来事・・・

真生もアノ時、周りに誰も居ないか??ココはチェックしていたはず。
ただ窓際2階の席・・外の交差点信号待ちの人の視線までは読めてなかったね、、
ハルに見られてたんだっけ・・v-393

セブンのまえでは ココはこのまま押しとおすv-222でしょ?(笑)
2015/05/26(火) 15:23:25 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1515-b9adec46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック