平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  エナメルバッグを2個購入しました。









14687869_2134984783_209large[1]





  このバッグも色んなカラーがあって 

  赤は絶対ってすぐに決まったけど

  もう一つがなかなか決まらない・・

  迷って悩んで、なんにでも誰にでも合うかな?っと

  選んだのが黒。










  “セブン”













14687869_2134937812_84large[1]




  真生に憧れ 兄のように慕う


  詰襟・学ラン(短ラン)にのエナメルバッグはセブン。

  セブンも真生と同じくサッカー少年。
  




















14687869_2134937811_120large[1]






   セブン 一人だと

   真生にクリソツでオトコ前なんだけど・・

   真生とセブン 2人並ぶと

   すごく幼く見える不思議。。。












14687869_2134937809_41large[1]











  “真生”








14687869_2134937806_100large[1]




  真生は黒


  う~ん 写真写りを考えると

  やっぱ他のカラーが可愛かったか・・な・・

  いつも悩んで迷って選んだ方を 

  後悔する傾向にあるのが私。

  やっぱ直感が大事か・・・











14687869_2134937804_253large[1]






   ヤンチャでも まだまだ幼さが強く残るセブンと比べると


   なんとも余裕を感じさせる真生。




   そっくりの見た目とは裏腹に・・・・













14687869_2134937803_201large[1]























14687869_2134947161_151large[1]



  手のかかるネオに続いてセブンまで増え

  そのおかげか?

  真生の成長は日々~目覚ましい。。。















14687869_2134947159_106large[1]




   いつも どんな時も全力投球~


   そして

   すぐに何処でも寝る(笑) お疲れの真生




   ぞっこん~この夏が来れば丸4年。

   8月からは5年目に突入です。

    早いっ 早すぎるっ












  *出演 真生・セブン

















にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

学ランカッコいいですねっ!!
お手製ですか?

うちの学校も学ランでした。
短ラン姿がカッコ良かった!(*^_^*)
(誰の?)

バックもカッコいいです♪


2015/05/29(金) 10:56:00 | URL | はなのぷりん #tHX44QXM [ 編集 ]

こんなに小さなミニチュアあるんですね。
恰好いい!

リーメント、まったく興味が無かったんですが
yukoさんのblog見ると、ふつふつと欲しくなる…。

学ラン着ているところもすごいですね!
わたしも早くドルハ(まずドルハですよね?!)欲しいです。そしてリーメントも入手して 遊びたいっ。
2015/05/29(金) 11:34:12 | URL | eri #4lXsiBFM [ 編集 ]

このバッグ、ミニチュアでドールに使えていいですね。

ドールサイズの見つけるのがお上手ですね。
2015/05/29(金) 20:08:05 | URL | らいむ #- [ 編集 ]

すごい恰好いいエナメルバッグですね^^
セブンも真生君もよ~く似合っています(〃∇〃)ゞ
セブンと比べると真生君が大人っぽいですね♪真生君の髪は◎yuko◎さんが切ってあげてるんですよね^^自然なかんじがすてきです^^
2015/05/29(金) 20:30:14 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

エナメルバッグ、赤も黒も格好いいです。
二人によく似合ってます。

セブン君は真生君といるとホント、幼く見えますね。
不思議~!

真生君の寝姿、のびのびしてる(^^)
2015/05/30(土) 11:35:14 | URL | rei #- [ 編集 ]
はなのぷりん さんへ。

コメありがとう~
学ラン・・、もうだいぶ前いに作った物です。愛と誠風?v-398

私の時代~中学は男子は詰襟 女の子はセーラーでした

高校はブレザーだったわ~ 今は制服もグっとオシャレになりましたよね~v-352
2015/05/30(土) 14:02:54 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
eriさんへ。

ドールサイズのものって 結構あるんですよ~
いつもドール目線でお買い物しています。

100均もあなどれません!!

私のドルハも100円ショップのものたくさん使っていますよ~お金をかけず
可愛いモノを作る
それがまた楽しかったりするのですv-392

頑張ってください~
2015/05/30(土) 14:06:02 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
らいむさんへ。

可愛くてリアルで ドールも使えるもの。
探すの楽しいです。見つけるともっとねv-415
次のラケットバッグも見て下さいね~v-363
2015/05/30(土) 14:07:17 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

ありがとうv-344

2人ともイイ感じに持ってくれました~

真生は大人ぽいですね。」セブンが傍に居るとさらにそう思います。
はい。私がカットしてます。
実はセブンもホンの少しですがイジってますv-222
2015/05/30(土) 14:09:48 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

肩の力が抜けて~ リラックスv-22

真生らしいなあ・・って思うね。
バッグも買って良かった! ちょっと大きいけど~
巨頭ならイケる!(笑

真生~大人になったよねぇ~これもセブンのおかげ???
2015/05/30(土) 14:11:45 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1513-48132f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック