平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  さて、 みなさんご存知でしょうか?


  100均shop のストラップ(キーチェーン)に

  スニーカーが付いているものがありましてドール靴に と

  とても評判が良いようです。



 
  100円で片足分なので左右そろえるには200円になりますね。







  ちょっと比較検証してみましょう~










  “リズ”




35512679_3704164206[1]



   リズは“セリア”さんの 靴を履いています。










  “コブキ”





35512679_3125335084[1]


  コブキは“キャンドゥ”さんの靴を履いています。












  “お~ちゃん”




35512679_1659249587[1]



  お~ちゃんは“IVORY”さんの靴を履いています。


  IVORYさんは ドール用の生地や型紙。洋裁小物等を

  あつかっておられるSHOPさん。

  このスニーカーは780円くらいだったと思います。


  コン○ース、もどきで可愛いです











35512679_4020166659[1]



   上の2種がキャンドゥさん。

   カラーはブロンズ(?)とシルバー。

   全体的にラメっぽくキラキラです


   左下がIVORYさん。

   私は赤とブルー。を持っています。素材は合皮。

   他にもデニム生地など たくさん種類がありました。




   右下3種がセリアさん。

   カラーはこのほかにも赤・紺など何色かあり。

   ほんのりラメ入り。カラーはパステル調。

   サイズは他と比べると小さめ。








35512679_3535980675[1]



   大きさはこんな感じです。


   IVORYさんとキャンドゥさんは靴底の大きさがほぼ同じ。

   足首のカットの高さに大きな違いがあります。


   キャンドゥさんの靴は紐が大きいのでリボンなどに

   付け替えた方が可愛いかもですね。


   全体的に小さめのセリアさんの靴は家ではリズに履かせています。

   、、あ、、もちろんブライスでも全然オーケーですよ



   ちなみに“ダイソーさん”もスニーカーがありますが

   それはブライスにはかなり大きい(靴底が細長い)様に

   思いましたので私は持っていませんが

   大きいドールをお持ちの方は試して見て下さい。




   賢く買物して、可愛く履かせてみましょうね~





   100円SHOP バンザイ !!














 *モデル 平成・キャンディーズ (オブリ)

      クールビューティー・コブキ 

      リトルプリンセス・リズ 


  


  ランキングに参加しています。ポチッと応援ありがとう。
コメント

失礼ですが。。。 アタシには100均も¥780も同じようにみえる~ 100均にも、いろいろあるのねぇ あのたくさんの中で見つけてくるユーコさんはスゴすぎます
2009/08/01(土) 17:03:52 | URL | ぴ~す #- [ 編集 ]
ぴ~すちゃんへ。

うん。 100均さんで十分だよ!

ウィーンと自動ドアが開いた瞬間。スニーカーと目(?)が合ったv-363
我ながらすごいわ~

見つけたらついつい買ってしまうのよね~v-356
2009/08/01(土) 19:21:23 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
なんと!!
v-353うわあああ!その情報知りませんでした・・・!!
早速探しいきます~!毎回毎回素敵な情報ありがとうございまs-!
2009/08/01(土) 23:08:12 | URL | えいか #- [ 編集 ]
NO TITLE
どれも可愛いよね~
私ももっとほしいのに。。近くに売っていないの~e-263
いくつあってもいいよね!
2009/08/02(日) 09:29:21 | URL | 花乃 #- [ 編集 ]
えいかさんへ。

なかなか使えるよ~!

その上、十分可愛いv-238 是非是非ゲットしてv-91
2009/08/02(日) 10:45:05 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
花乃さんへ。

うんうん。 かなり可愛いv-238

ドール専門店で買うとやっぱお高いもんね~
100均で十分だと、思うよv-222
2009/08/02(日) 10:46:25 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
いいなぁ~
探してるんだけど、見つけたことないです~!!
根性でまた探してみます(^_-)-☆

お店によっての比較も素晴らしいです!!
こうやってYUKOさんがいつも情報を提供して下さるので、すごく助かっています!!
今後もよろしく(^o^)/です!!
2009/08/02(日) 13:00:12 | URL | ペルー #HfMzn2gY [ 編集 ]
ペルーさんへ。

お店はありますか~? 品揃えは展開が速いから

きっと見つけられますよ。送料が高く付いちゃってもよければ

代わりに買って来るから、言ってねv-222
2009/08/02(日) 13:38:38 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
わーすごいっ!!
可愛いスニーカーが100円SHOPで買えるとはっ!
恥ずかしいかな、知りませんでした(-o-)
今度見てみます~~良い情報ありがとう御座います(#^.^#)
キャンドゥのキラキラタイプが可愛いですね~
何だか…! ◎yuko◎さんのコブキちゃんの大人っぽい可愛さにやられっぱなしですよ~
コブキちゃんのクールな感じを引き出すの上手いですよね~◎yuko◎さんは!
もー物欲がメラメラとしてきます(笑
2009/08/03(月) 00:39:46 | URL | **chie** #- [ 編集 ]
**chie**さんへ。

100円ショップの品は回転が速いですからね~

ドンドン新しい物が出てきます。 是非チェックなさってねv-222

家のコブキはどこかつかみどころの無いような不思議なカンジがします。
そんなところがまた魅力だったりして、、

私の知らない顔をまだまだ持っている子で、コレからが楽しみです~v-392
2009/08/03(月) 10:59:22 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/151-839e2648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック