平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


  2011年の8月から始まった “ぞっこん“シリーズ

  ぞっこん!! も めでたく100回(話)を迎えました


  いつも応援&ご愛読ありがとうございます














  “真生の部屋”









14687869_2144360570_140large[1]

































14687869_2144360568_167large[1]







































14687869_2144360565_68large[1]































14687869_2144394584_234large[1]






























14687869_2144362789_183large[1]































14687869_2144360563_63large[1]































14687869_2144360562_148large[1]

































14687869_2144360561_106large[1]

































14687869_2144409152_23large[1]






 真生~ 余裕のよっちゃん ちゃんちゃんっ









 この先? どんな子がやってこようと

      どんなに魅力的であろうと

 
  ぞっこんの中心はいつも “真生”

  それは揺るぎませんっ





  なぜって???


  それは


  私にとって彼が1番だから。


  それだけ、です。








  ぞっこんLOVE から始まって

  新・ぞっこん

  ぞっこん×ぞっこん

  ぞっこん!

  ぞっこん!! 
 っと来ました。

   カテゴリーの全回数は番外編等も含め

   627話(回)となりました。


  
  今日の記事で

  ぞっこん!!も 100回(話)達成ということで~
  
  次回からタイトルが “ぞっこん!!!” に変わります。



  え?どこが変わったんだ??って?

  はい マークが が3個になります




  真生とリズ ハルと心春 ネオとリリちゃん

  3組のぞっこんカップル誕生 も3個です。





  ブログのタイトルの

   “平成・キャンディーズ!!!”! も3個


  これは


  ハっち・モん・お~ちゃん の3姉妹の

  3 なんですよ(いまさらですが)




  ネオ&リりちゃん は

  カップルって言いきっちゃってますが~まあ

  まだまだこれからですね~







  そしてまた新たな恋が動き出す・・・予感








 次回より 新タイトル


 その前にSHOP(12日金)紹介です











  *出演 真生・ハル・ネオ











にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

100回おめでとうございます(〃∇〃)ゞ!
真生君は余裕ですね~^^やっぱりセブンがいても、ぞっこんは真生君がいないと!ですからね^^
これからもひっぱってってね^^

あたらしいぞっこんになってからの展開も愉しみです^^!
2015/06/05(金) 17:28:20 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

おはようございます。
シーズン6、おめでとうございます。
いつも楽しく読ませてもらっています♪。

そしてドールのお勉強になります。

また覗かせてもらいますので
よろしくお願いします☆
2015/06/06(土) 07:25:15 | URL | eri #4lXsiBFM [ 編集 ]

ぞっこん!!100話達成おめでとうございます!
ぞっこん!!もいろんなことがありましたね~。
そしてどんなことが起こってもゆるがない真生君、素敵です。

ぞっこん!!!も楽しみにしています(^^)
2015/06/06(土) 09:32:19 | URL | rei #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/06(土) 09:57:38 | | # [ 編集 ]
尚花さんへ。

尚花さん~初回からずっと変わらぬ応援ありがとうですv-415

何がっあても真生は絶対! それだけは変わらず進んでいくぞっこんです。
中心がしっかりしてくれているから 誰が来ても 何があってもブレない。

新シリーズも色々起こりますよ~

引き続きよろしくお願いしますv-353
2015/06/06(土) 13:45:24 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
eriさんへ。

ありがとうございます!!
まだまだ続く予感のぞっこん。。。

これからもどうぞよろしくお願いします~❤
2015/06/06(土) 13:46:55 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

ありがと~v-415

次の次はタイトルどうする??? さすがに!!!!4個は無いよなあ・・って
今から既に心配・・・

ま、それはその時に考えようか、
行き当たりばったり・・とりあえず前進あるのみv-218

応援よろしく!
2015/06/06(土) 13:49:14 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
猫桜さんへ。

ありがとうございます~v-392

一応~コメ、非公開にしておきますね。
そんな事があったのか、、、色々あるよね。寂しくなるけど
またブログで絡んでください~

まずは体調面。それが第一だよね。

可愛い作品のお披露目も楽しみにしてますね~v-344
2015/06/06(土) 13:53:03 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1507-d2ebce4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック