平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  我が家で一番の元気印。。。


  、、と言えばそう。  “お~ちゃん” ですよね。




  今日は  **MJ** love love dolly の **kumi** さんから頂いた

とっても元気が出る

  そんな可愛いワンピをご紹介します。









  “お~ちゃん”




34948123_187735272[1]



  しましま模様にウサギさんのプリントが入った、


  元気いっぱいの可愛いワンピです



  裾の赤チェックのレースもニクイほど可愛いね











34948123_361310939[1]


  以前作ったデニムのキャスケット。


  “メリーボンボン”の可愛い生地を使ったキャスです。


  胸のプリントのウサギちゃんにそっくりの柄が入っていたので

  合わせてみましたよ~










34948123_293614586[1]



   袖や胸にさりげなく付けられた小さなボタンも


   ちゃんと計算されていますね。


   さすが  の一言に尽きます。














34948123_229642017[1]




   上から見るとこんな感じ。









34948123_355012886[1]


  おお~! この角度! 

  お~ちゃんもプロのモデルさんの顔です








  ハンドメイドの物って作り手の個性が出てとても魅力的ですね


   とっても可愛いofをどうもありがとう~


  大切に仲良くみんなで着させてもらいます。











 *モデル 平成・キャンディーズ (オブリ)





  ランキングに参加しています。ポチッと応援ありがとう。
コメント
NO TITLE
かわいい~♪
プロのモデル顔まけですよ~
何を着てもちゃんと着こなしてくれるのがさすがはブライスちゃんたちです

こんなふうにけいさんして柄を出す・・・
小さいだけに怠るとだめなんだと痛感しました
2009/07/31(金) 08:52:05 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

ありがとうございます~v-238

kumiさんはカスタムはもちろん、ofからドールハウス&小物製作など

何でもこなしてとっても仕事が綺麗。センス抜群の方ですv-352
沢山の刺激を頂いています。

お~ちゃんもプロのモデルさんですから、当然やるときゃ、やりますよv-91
2009/07/31(金) 14:23:06 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

お~ちゃん
シマシマ模様も良く似合ってるね
キャスケットも大~きな頭に良く似合ってるよ
2009/08/01(土) 16:53:57 | URL | ぴ~す #- [ 編集 ]
ぴ~すちゃんへ。

かっわいいでしょv-415

とっても上手でセンスの良い人なんだよ~。
お~ちゃんは被り物№1に選ばれたこともあるくらい帽子が似合うのv-344
2009/08/01(土) 19:18:26 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/150-f26451b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック