平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  毎年5月に花を咲かせる

  我が家のブラシの木





14687869_2155237996_101large[1]



  




  どんどん大きくなって
 
  家が見えないくらい(笑



  これでもまだ5~6分咲きってくらい。。

  








14687869_2155901984_230large[1]

    (追加・5月18日撮影  これで8分咲きってところです










14687869_2155249330_210large[1]




  コップを洗うブラシのような形そのもの


  真っ赤な糸のような花弁?の

  先には金色に見える花粉。









14687869_2155094552_221large[1]















14687869_2155094551_65large[1]




















14687869_2155094549_13large[1]




  ほんと~~~に 久々に 

  ぞっこんの2人で撮りました。



















14687869_2155094547_227large[1]


















14687869_2155095024_66large[1]


  2人とも、いや、メンバーみんな腰やら関節やら

  グラグラ~ふにゃふにゃで外撮影なんて


  もってのほか!って言うくらい難儀なんだけど・・・











14687869_2155094546_120large[1]
























14687869_2155094542_130large[1]














14687869_2155094539_144large[1]





  やっぱり しっくりくる“真生とリズ ”

  真生のとなりはリズ リズのとなりは真生

  それ以外~考えられない。

  お似合いの2人だと心底そう思います。











14687869_2155094538_116large[1]
















14687869_2155094536_212large[1]



















14687869_2155094535_202large[1]

































14687869_2155094534_21large[1]




  2人で居れば 


  ただの学校の帰り道でも 

  なんでもない遊歩道でも 

  誰も遊んでいないさびれた公園でも
  
  どこだって良いんだ。



  2人で居れば

  何も話さなくっても いいんだ。

  息遣いを感じていれば いいんだ。
  
  体温を 感じていれば いいんだ。



  今こうやって 

  同じ景色をみて 

  同じ空気を吸って 

  同じ時間を生きている


  アナタの傍に私は居て 

  私の傍にアナタは居る。


  それが全部 それがすべて


  また こうやって 

  同じ景色をみて 

  同じ空気を吸って 

  同じ時間を



  共に 一緒に 生きて行きたい 生きて行こう。




  たぶん きっと 間違いなく


  それを人は“幸せ”と呼ぶのだろう。
















  *出演 真生&リズ










にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

おおお(V)o¥o(V)
◎yuko◎さんちの木、すんごく立派ですね!
綺麗な赤色ですね~(*^^)

真生くんとリズちゃんのツーショットには、
うまく言えませんが不思議な安心感がありますね^m^
2015/05/17(日) 22:32:23 | URL | 史歩 #- [ 編集 ]

くぅぅっ。マオくんとリズちゃんの幸せな未来☆が彼らには待ってますね!(いつの日か結婚とか。^^)うらやましいです。

ところで、イスルってちょい高めなんですね。
私はブライス一筋でしたが、重いし、高価なのでなかなか遊んであげられなくって、ダルデビューしました。どんどん増えます^^;でもかわいいです。
イスルはどの子がいいかなぁ・・・
2015/05/18(月) 02:57:19 | URL | eri #4lXsiBFM [ 編集 ]
史歩さんへ。

そうなんです!真生とリズ 安定感v-353安心感v-353

貫録さえあります。 これが4年と言う月日の重さでしょうか?

ブラシの木~ 毎回花が終わると枝を切るんですがとにかく成長が早い!
お客さんが車停める時~ブラシが邪魔らしいですっv-356
2015/05/18(月) 08:04:19 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

うわー、見事ですね。
ブラシの木!
これで、まだ満開じゃないんだ(ビックリ!)

真生君、リズちゃんは本当にお似合い。
絶対に揺るぎませんね。
2015/05/18(月) 08:08:19 | URL | rei #- [ 編集 ]
eriさんへ。

いつの日か・・・そんな日も来るかも?ですねv-344

ディネットさん とか リーズナブルな子が居ますよ~ちょっと以前の子ですが。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_hi_ebs?rh=k%3A%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%AB%2Cn%3A2277721051%2Cn%3A%212277848051%2Cn%3A%212277849051%2Cn%3A2316867051%2Cp_6%3AA31RZ6GG0YRIXI&ie=UTF8&qid=1431903334&keyword=%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%AB

テテくんは きりっとオトコ前。 ミルクティーくんは美人さん。
ライトくんはぞっこんに居そうな子。 ヴィッセルくんはビジュアル系。
癖のあるofやウィッグは交換すれば~イメージは変わるしね。

私はもう一昨年の発売よりずっと グレンくんを狙ってます。v-344
すでに許容範囲を軽く~超えちゃってるので。。。

もし どこかで縁があればお迎えしたいな~っと気長に構えて、待って居ますv-392
2015/05/18(月) 08:09:54 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

ブラシ・・・先日の雨にあたちゃって、、今はちょっと色が悪くなったよv-356
まだたくさんつぼみがあります。
花が開くと枝が重くなって垂れ下がるの~
なので花が終わったら切っていきます~ 

成長がとにかく早いっv-237

真生&リズ さすが ぞっこん初代カップルだよねv-344
2015/05/18(月) 08:14:54 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

情報ありがとうございます♪
確かにリーズナブルな子がいました・・・。
一人、男の子が欲しいのでやっぱりイスル君一体、欲しいです♥
私はデューク君かな・・・。

グレンくん、かわいいですね!!
ぜひ実物を見ていたいです。

頑張って働いて(現在無職)お迎えしたいっ!
2015/05/18(月) 18:04:40 | URL | eri #4lXsiBFM [ 編集 ]
eriさんへ。

デュークv-353 正統派でカッコよく 美しく 優しく 上品で
金髪がオシャレな素敵な子ですよv-353
ofも使えますね。

結構前の子なので入手困難かな?? オクで探すのが早いでしょうか、、、

グレンは他に類を見ないタイプなので 彼がぞっこんに入ったら・・・・っと
考えるだけでワクワク~するのですv-344
あ、私も無職ですよ。(笑
2015/05/18(月) 18:39:41 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1489-ba98b342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック