平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  久々のおまけ情報です。




14687869_2155270190_79large[1]




  やっぱり無いか、と諦めて売り場を離れるも、

  買い忘れた物に気付いて戻った まさにその時

  店員さんがおまけを並べてた~

  ヤッタ~  どれも可愛くて迷いに迷う

  首から下げ~保冷も出来る専用ホルダー

  クーリッシュ2個買うと1個もらえます 

  コレ可愛いぞっ

  スーパー(マックスバリュー)でゲットです









1415451893_132[1]


    裏側。 ロゴも可愛いよね



   いい歳して・・首から下げる・・・は無いよなあ・・って

   思ったけど

   コレ デジカメや携帯や化粧品など入れて

   普通のポーチとして使えば良いんじゃない??

   それなら 私が持っても(使っても)良いよね??
 





14687869_2153103827_17large[1]



   ローソン限定 お~いお茶500のおまけ 

  メモスタンド付きクリップホルダー全3種
 磁石内蔵。 

  私はミシンの上で 待ち針を拾って?もらいます

  もう一つは キイロイトリさんです。










  そして最近作ったもの。。。





14687869_2151240980_128large[1]




   前々から作ろうと思ってた。

   大阪名物551の豚まん (箱と紙袋) 

  中身は紙粘土とかで何となくなら出来そうかな??





  
14687869_2152560119_42large[1]




  ・・っで 作ってみた(笑)

  不揃いの大きさですが、手作りの良さってことで













14687869_2153650813_109large[1]





  ・・・で さらに その後

  かじりかけの豚まんも数個。

  実際の豚まんは テカテカしてるのでクリア塗ってみたけど

  紙粘土にはあまり効果ないみたい・・

  思っていたほどテカらないわ・・ 軽~い紙粘土を使ったので鼻息で転がりそう

  茶色い紙は 肉まんの下に敷くものですよ~








  こちらは また ぞっこん で。。ね












にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

「『551』だー」おいしそー。
食べたのは誰?
2015/05/17(日) 09:32:12 | URL | rei #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

ふっふ~ 誰でしょう?

それはまた後日・・・ぞっこんでね。v-392
2015/05/17(日) 11:05:55 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1488-ddc28f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック