平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


  ぞっこん!! 75~お話続いています。

  そちらから読んで下さいね。



  ネオがひと目惚れしたおんにゃのこは

  なんと セブンの妹だった!!









  “真生の部屋”


















14687869_2134457382_81large[1]































14687869_2134457381_107large[1]





































14687869_2134457378_239large[1]





























14687869_2134457376_128large[1]































14687869_2134457374_82large[1]






























14687869_2134457831_51large[1]

































14687869_2134457371_10large[1]









































14687869_2134458874_251large[1]



































14687869_2134457369_147large[1]
































14687869_2134457368_212large[1]






































14687869_2134457365_85large[1]




































14687869_2134457364_149large[1]



































14687869_2134457363_175large[1]


































14687869_2134457361_65large[1]














































14687869_2134457359_139large[1]






































14687869_2134468098_147large[1]







  セブンがなんと言おうと 

  ようは当人同士の問題じゃね~の??


  う~ん  どうする??



     どうする!?












   ネオの

  一目惚れした リリちゃん

  セブンの妹だと言う現実 と 7年待つ? 

  という難題に頭を抱えておりますが・・



  それはさておき(置くんか~っい







  2011年の8月~始まった ぞっこんシリーズ。

  本日の記事で 連載 “600回”となりました。

  
  信じられないくらいのロングラン。。。

  応援下さっている皆様のおかげです

  改めてありがとうございます





  多分 マダ終わらない・・・

  こんなところで終われない(笑



  さて コレはネオの人生だ。

  しばらく悩ませておきましょう~













  *出演 真生・ネオ



  






にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

考えるのは結局当人同士だよね~^^;
兄ちゃんがなんと言おうとね^^
リリちゃんとネオ、どんなかんじになっていくのかしら??^^

そして連載600回おめでとうございます(〃∇〃)ゞ!
ぞっこん、の名前がまた変わるのかな??
めざせ1000回!(○´∀`)σ) って続けていったらすぐですよね^^
いつも愉しみにしていまする~(〃∇〃)ゞ
2015/04/09(木) 22:45:45 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
おめでとうございます^^
いつも楽しみに拝見させていただいてます^^
最近ドールにハマったのですが、一気に読ませていただきました(*´∀`*)
これからも楽しみにしています♪
2015/04/10(金) 00:56:42 | URL | mumu #- [ 編集 ]

祝600回!!!
私はきっと600回以上楽しみました(^^)
これからも体に気をつけて続けて下さいね。

ネオ君、人生には悩みが付きものだよ。
み~んな悩んで大きくなった!

2015/04/10(金) 09:48:00 | URL | rei #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

そう。男女の事は周りがどうこう言う問題じゃないよね~
セブンはまだ子供だもん。。
どうなっていくかは~お楽しみv-392

番外編やら全部入れての600回
今のぞっこん!! が100になったらタイトル変わるよ。まだ考えてないけど
きっとそれもあっと言う間だろうね。

最初からず~~~~~っと応援ありがとうね。
まだまだm頑張りたいです ビシっv-222
2015/04/10(金) 17:27:10 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
mumuさんへ。

はじめまして、いらっしゃいませv-353
コメ&応援ありがとうございます。

全部読んで下さったなんてとってもとっても光栄ですv-353
ぞっこん。ずっとお話は続いているので最初から見て下さるととても助かります!!

よろしければまたご意見&ご感想など下さいませ。
楽しみに待って居ますのでv-398
2015/04/10(金) 17:29:52 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

なんとも早い600回!!

今のぞっこん!! も100回が、見えてきたよ。きっとすぐだろうね~
そう。悩んでなんぼ 苦労してなんぼ。
人生はそう甘くない。

努力がネオを大きく成長させるでしょう~
見守っててやって下さい ビシっv-222
2015/04/10(金) 17:33:11 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1485-e5637969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック