平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 長男が社会人となり家を出て

  寂しかったり 心配だったり・・・

  そんな中で

  ただ一つ嬉しかった事は

  彼のの近くに

  憧れのケーキ屋さんがあったこと


  テレビでも何度も取り上げられている

  有名なお店です。



















14687869_2147338290_171large[1]











14687869_2147338288_210large[1]










14687869_2147338285_67large[1]



  
  Sun紗を連れて行きました。

  撮影&アップの許可は頂いております。







14687869_2147338269_48large[1]


















14687869_2147338254_49large[1]




  





14687869_2147338132_136large[1]




  お店を入る前から

  可愛い~を連発














14687869_2147340854_19large[1]












14687869_2147338128_61large[1]










14687869_2147338127_226large[1]














14687869_2147338125_154large[1]







































14687869_2147338247_125large[1]









14687869_2147338197_149large[1]



  美味しい可愛いはもちろん のコト









14687869_2147338189_175large[1]










14687869_2147338165_151large[1]




  パッケージや紙袋まで

  悶絶の可愛さでした。

  どのケーキもオリジナリティあふれます


  キトン すごく可愛い

  チョコの猫がたまらないっ



  可愛いケーキがたくさん

  写真を載せきれないっ











14687869_2147445682_136large[1]




  買ってきたのは

  マジックBOOK


  箱の中は

  焼き菓子の詰め合わせです。











14687869_2147445681_144large[1]


  分厚い辞書のようでケースから取り出すと


  飛び出す絵本のようなしかけ。。。










14687869_2147458299_192large[1]

























14687869_2147445679_19large[1]






14687869_2147445688_224large[1]


  もう一つ

  今の季節のお勧め

  とろバウム。



  美味しかったです~ 満足っ














14687869_2147445673_159large[1]


  調子に乗ってものすごくたくさん

  撮影してきましたが・・・


  HPを見ていただく方が早いわねっと


    コチラ☆

  





  お取り寄せも可能ですので

  良かったら覗いてみてね~


  とてもおしゃれでワクワクする

  素敵な屋さんでした。。。










       おまけのおまけ



14687869_2149771050_39large[1]



  アイス “爽”2個買うと一個もらえる フタ 

  ミイが可愛いこれナイスっ 

 何種類か買って半分こにして家族で食べる〜我が家にありがたや。 
 他にもそんな人多いのかな??

 全6種 寝ころんでいるのや 箱から顔を出しているのやら

   フィギュアはすべて ミイですよ~


 スーパーマックスバリューで













  *モデル Sun紗

       風靡(フィービー)










にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

アリスのポップアップ、
どこかで見た事があっていいな~と
思っていたのですが、このお店のだったのですね。

とろバウムも美味しそうです(^-^)
2015/04/19(日) 16:39:01 | URL | はなのぷりん #tHX44QXM [ 編集 ]

すごくかわいいケーキ屋さんですね(○´∀`)σ)
ケーキもどれもおいそうだし、かわいいし^^
お店のかんじもアリスなかんじで愉しめますね^^
この焼き菓子のお箱、ちゃんと絵本みたいになっててすごい。!(〃∇〃)ゞ
通ってみたくなっちゃいますね~♪

爽、これいいですね~^^
ミィがかわいい^^ムーミンもあるのかな??
2015/04/19(日) 17:39:05 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

すごい、すごいーー!
見ていて「可愛いーー」の連発でした。
ケーキも可愛くておいしくてって。。。
最高ですねー!

マジックボックス。
仕掛け絵本ですね。
海外のアリス絵本もあるけれど、お高くて手がでませんもの。。

これなら、可愛い&美味しい&ドールに大活躍!
素敵スポット発見ですねーー!
いいなぁ〜〜

あとでHP見てみよう〜〜
2015/04/19(日) 23:42:16 | URL | たかま #- [ 編集 ]

sun紗ちゃん不思議の国を満喫してますね。
私も子どものとこへ行った時に途中下車して寄ってもらおう!

『爽』のアイスにコーラフロート味があるんだ!
ミイ可愛いね♡

2015/04/20(月) 08:25:18 | URL | rei #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

夢の国~って感じでしたv-344
箱も紙袋も捨てずに永久保存!ですよ。

おまけは全6種類 全部ミイですv-222
2015/04/20(月) 09:49:44 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
たかまさんへ。

旦那 ̄そっちのけで撮りまくってましたv-212

お店もケーキも 箱や紙袋までぜ~んぶ可愛いv-344
お取り寄せも出来るのでぜひ
2015/04/20(月) 09:51:48 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

旦那も随分こなれて来た(笑)

傍で荷物持ち。ぷぷっ
うん、ぜひ行って見て! 誰か連れて行く????

爽のおまけは昨日発見! 思わず予定外のアイス買ったよv-398
あ~、もっと買ってくれば良かったか・・いっつもだv-356

コーラフロート、これ美味しいんだけどコーラの割合が少ない。。
フロートの方が多い感じかな・・

もっとコーラメインの方がいい気がするけど~ 抹茶は今日食べてみようかな~
ミイ可愛い。コレフィギュアは簡単に外せるから 今 ミイだけ傍に居るよ。
2015/04/20(月) 09:55:35 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
はなのぷりん さんへ。

大阪のお店ですがお取り寄せも出来ます。

オシャレで素敵 ケーキも美味しいです~

箱や紙袋も全部~永久保存ですよv-415
2015/04/20(月) 09:57:20 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

うわ~♡
すんごく可愛いお店ですね(*^^)
ケーキもお菓子も美味しそう・・・♡

フィービーちゃんが着てるお洋服もアリスモチーフで可愛いですね^m^
2015/04/20(月) 23:13:42 | URL | 史歩 #- [ 編集 ]
史歩さんへ。

ココ目当てで最初からSnu紗を連れて行ったという・・ぷぷっ
旦那も荷物持ちで しばらくみてましたが・・その後となりの業務スーパーへと逃げましたv-355
いや~素敵なお店でした!
当然v-274も美味しく!

Sun紗・風靡ともにアリスを意識したofで。。アリスは女のこの永遠の憧れですねv-353
2015/04/21(火) 08:57:13 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1478-78b90035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック