平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


   冷蔵庫を新調しました~






14687869_2139569311_75large[1]


  はい。リラックマ









14687869_2139569310_124large[1]


 今まで使っていたピンクの冷蔵庫と

 大きさ&デザインは全く一緒です。

 リラックマのイラストは残念ながらシール

 シールを貼らなければシンプルな茶色の冷蔵庫ってわけです。

















14687869_2139569309_104large[1]



 自分で組み立てるミニチュアが付いていました。



 



















14687869_2139569308_49large[1]




 中身入れ替えのために全部出してみたよ

 こんなに入っていたんだ!

 結構収納力 アリですね。


















14687869_2139569307_129large[1]










 そして もう少し前になりますが







14687869_2139881942_85large[1]

















14687869_2139881940_140large[1]




 ダイドー ゆずれもん ジャスミンティーなど500mlの

 ペットボトルに付いていた おまけ

  ル・クルーゼのマグネット全12種類。












14687869_2141145908_161large[1]



 一度に全部はとても無理だったので

  何回かに分けて

  お友達の協力もあり全部そろいました~

  ありがとうね。












14687869_2141145909_249large[1]



  ルクシリーズ~ たくさん出てますが

  今回 初登場が この四角いタイプ

  “ココット・レクタンギュラー”

  色も黒 とか初見でした。



















14687869_2141145906_224large[1]




  真生の愛用するルク達。





















14687869_2141145905_226large[1]



  過去モノでは

  オバール タイプ(マグネット)








14687869_2141145904_157large[1]




  ラムカン (ストラップ)など いっぱい。

  このラムカンはストラップなので軽いです。

  蓋は開かない仕様ですが隙間に強引に爪を差し込んで

  はがせば綺麗に取れました。




  

   それから




14687869_2141825373_199large[1]


   交換っこで 昨年コンビニ限定(ローソンだったかな?)で

   午後ティーに付いていた ルク

   私は出会えなかったもの(おまけのおまけも一緒にね)を

   素敵ブログ“ちっさもん”の

   らいむさんに頂きました~ ありがとう





   たぶんこれからもまた出てくるであろう ルクシリーズ

   大人気で、とどまることを知らなそう・・・

   たくさん~たくさん持っているけど

   毎回 ちょこっとずつ デザイン・大きさ ・色など

   変えてくるんだよね、、、

   そしてその都度 また欲しくなるんだ。

  

   まったく。。  物欲は尽きませんねぇ~











  *出演 スニ

      真生
  






にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

リラックマ冷蔵庫すてきですね~^^かわいい!
リラックマのお目目とかはシールなんですね??
でもこれだけでもインパクト大です^^
冷蔵庫の中身もたっぷりでいいですね^^

ルクちゃんは何個あっても欲しくなっちゃいますよね^^
黒いの恰好いいな~(〃∇〃)ゞ
2015/03/16(月) 18:04:40 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

リラックマの冷蔵庫♪可愛い~ですね(m'□'m)
そして、ルクマグ!!YUKOさんの手に掛かると、ほんとにリアルー♪すごく高級品に見えます~。ウチにもあるけど、同じ物とは思えません(//∀//)

ハリーコスもクオリティ高っΣ( ̄□ ̄;)
いつも驚かされます(´∀`)うっとり
2015/03/16(月) 19:39:59 | URL | みゅこれ #UTTqB9Tc [ 編集 ]

リラックマの冷蔵庫、買ったんですね。

ダイドーのルク、全種類集めたんですね。新しい形や色があったりするから、ついついルクのおまけって増やしちゃいますね。

交換で送ったルクも載せていただきありがとうございます。
2015/03/16(月) 20:40:39 | URL | らいむ #- [ 編集 ]

そうそう、この世に可愛い物や素敵な物いっぱいあるよね~。
そしてついついドール達に貢いでしまいます。

幸せなら良い?
2015/03/17(火) 09:07:06 | URL | rei #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

はい。シール! プリントか?と思ったけど残念つ

まあ、好みで貼れる、と言う利点もありますね。
すぐごちゃごちゃになってしまうので時々は整理しないとね~v-356

ルク、たくさん出ますね、四角いの、、ホットプレート??って思っちゃましたっ
蓋があくともっと遊べるのにね、
2015/03/17(火) 18:22:27 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
みゅこれさんへ。

りらっくま、茶色が甘すぎないので~真生でも良いかな?って
前のピンクのもリサイクルショップで50円だったものです~

おお! 高級っぽく見えますか? 嬉しいですv-344
私は一つも持ってないんですが、、真生のヤツ・・・・

ハリポタも楽しんでやってますよ~ルンっv-341
2015/03/17(火) 18:24:46 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
らいむさんへ。

冷蔵庫、予約して買いました~ お披露目が遅くなったけどね、

ルク、全部そろいました。どれも可愛くて困りますv-398
交換っこもありがとう~  絨毯はまた後日。。。アップします~v-392

2015/03/17(火) 18:26:53 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

うんうん。 自分は我慢しても~可愛い子達には貢ぐんだv-344

親バカ上等~

v-344が満たされるのが1番さっ
2015/03/17(火) 18:28:30 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1472-d04da4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック