平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 ここ数日突然気温が上昇~

 20度を超える毎日。

 色とりどりの花が咲く

 温かな春はとても素敵なんだけど

 にっくきは花粉

 我が家は家族全員アレルギー持ちデス・・・








14687869_2143547419_50large[1]































14687869_2143547418_249large[1]



























14687869_2143547416_131large[1]





















14687869_2143547772_200large[1]



























14687869_2143547413_151large[1]

























14687869_2143547412_23large[1]
































14687869_2143547411_157large[1]









 ルイも花粉症

 風邪じゃないんだけど・・・
 病気??と言うのも ちょっと う~ん。。

 でも  お見舞いは バナナ

 平成だけど お見舞いは  バナナ

 


  このまま一気に温かくなるのか?と思いきや~

  また寒くなるらしい。


  季節の変わり目です。

  みなさんも 体調管理は万全にね




  ちょこっと休憩をはさみましたが

  また次回から “ぞっこん!!”

  セブン登場編。。。。 まだ行くよっ











 *出演 ルイ・お~ちゃん

 





  お返事です

拍手。鍵コメのち****さんへ。

  いつも応援ありがとうございます。
  コメも嬉しく拝見していますよ~

  リラックマの冷蔵庫の重さの件ですが
  扉や引き出しを開けると本体が重くないと手前にひっくり返ってしまう
  なので~重いんですよ~

  








にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/19(木) 19:16:51 | | # [ 編集 ]

花粉症もちのひとにはきつい季節ですよね^^;
ルイちゃん大変そうだぁ(゚´Д`゚)゚
お~ちゃんがバナナ持ってきてくれてうれしいね^^
はやくよくなれ~♪

2015/03/19(木) 19:53:01 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/19(木) 21:20:29 | | # [ 編集 ]

題の『バニャニャ』、記事を読むまで何のことかわからなかった~。
おー、バナナ!

ルイちゃん、きつそうだね。
お~ちゃんからもらった薬を飲んでバナナを食べて、体力をつけてね。
お大事に!
2015/03/20(金) 08:51:36 | URL | rei #- [ 編集 ]
鍵コメのら**さんへ。

お気づかいありがとうございます。行き違いにならなくて良かったわっ

また情報交換等~よろしくお願いします。v-392

大きくって凄く可愛いですよね~嬉しいいv-344
2015/03/20(金) 11:18:24 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

もう何年も前からルイは花粉症v-393

つ、、辛いよねぇ・・・・
お見舞い=バナナ

実はコレ2度目。前はルイがお熱だったかな~
2015/03/20(金) 11:22:31 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

なんせ、鼻がづばって・・・じゃべれない・・・v-393

お~ちゃんはお見舞い=バナナだと思ってる、きっとずっと前から
そんなとこも また可愛いんだv-344

花粉症
2015/03/20(金) 11:24:36 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

あああ、ルイちゃん花粉症ですか!
自分も今年は発症しちゃっててしんどいです(>_<)

だけどブライスさんにマスクって可愛いですねヽ(^o^)丿♡
2015/03/22(日) 22:01:43 | URL | 史歩 #- [ 編集 ]
史歩さんへ。

発症しちゃいましたかv-393 辛いよねぇ

せっかくの暖かな春なのに~心から楽しめない、、残念だよねぇ・・
ルイももう随分前から花粉症。。

マスク姿も板についてきたりして(笑
2015/03/23(月) 10:32:36 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1470-6f8b5bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック