平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
   暑いです。  もう暑いです。


  こればっかでイヤになちゃうんですけど、、、暑いです。


  大阪はまた嵐のような風が吹いています。


  我が家は田んぼに挟まれた形で立っているので

  風当たりが強い強い。



  こんな暑い日はやっぱり、、、、、、













34841367_3044047923[1]



  ハっち 「う~ん。 どうしよう。。。」














34841367_1196277790[1]



  ハっち 「一つなんて選べないわ、、、、」















     “お決まりでしょうか~~?”

















34841367_375177843[1]


  ハっち 「、、で、こうなっちゃいました~


















34841367_3052787321[1]


  お~ちゃん 「ハっち~! こっちこっち~

















34841367_498770090[1]


  ハっち 「あっ。 そっちも良いわね
















    おまけ




34841367_3672090176[1]



  夏と言えば“アイス”ですよね!!



  今日の食玩はリーメントさんの新商品

  “大盛りFOODマスコット” (キーチェーンタイプ)です

   全12種類。



  相変わらず良い仕事してますね~。


  人気的には大盛りのパフェが一番かな~?


  私はハっちの“モコモコアイス天国”が一番お気に入りです











 *出演 平成・キャンディーズ (ハロハ&オブリ)





  ランキングに参加しています。ポチッと応援ありがとう。

コメント
NO TITLE
オオーw(*゜o゜*)w
買いましたかぁ~
私もふふふんとおもっていたのだけど
キティラーとしては
キティちゃんのおうちごはんは
スルーできないので
そっちを予約完了しました。
あとは発売日がきて
送られて来るばっかりです。

2009/07/25(土) 15:32:08 | URL | のん太 #bzMoh9KQ [ 編集 ]

キャー
アイスパフェアイスパフェさすがハッチあれもこれも食べたいもんねお~ちゃんのアイスも美味しそう アタシも食べたくなってきたぞ うちの冷蔵庫には、そんな豪華なアイスは無いしチューペットで我慢するか
2009/07/25(土) 17:14:55 | URL | ぴ~す #- [ 編集 ]
NO TITLE
私は一番左のパフェが食べたいーーーーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

もうね。。。毎日、蒸し暑いからアイスいっぱい食べちゃいます(。・ρ・)ジュル・・
でもこの間、冷えすぎたのが。。。お腹が痛くなったので
yukoさんも気をつけてね(o′エ`o)b

・・・って、アイス食べすぎでお腹を壊すのは私くらいかな(;´д`A゛

梅雨・・・・・・・いつ明けるのーーーー(´=ω=`)v-356
もう8月になるよね。。。
2009/07/25(土) 18:28:36 | URL | **kumi** #- [ 編集 ]
のん太さんへ。

キティちゃんのめちゃめちゃ可愛いよねv-10

お披露目楽しみにしてるね。私はヨーロッパのおばあちゃん、の方買う!!

また貧乏になっちゃうよv-40
2009/07/25(土) 20:18:53 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ぴ~すちゃんへ。

うちもチューペットか箱入りファミリーパックだ!!

うえ~ん。私も食べたいよ~v-409
2009/07/25(土) 20:20:14 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
**kumi** さんへ。

今日も昼頃、豪雨だったわ、、一体いつ梅雨明けするのやら、、、

アイス食べたい~けど、、今本気ダイエット中。くじけないためにもココで言っておくわ。

早く痩せないと夏が終わっちゃうv-409
2009/07/25(土) 20:22:33 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
NO TITLE
かわいいwwwwこれ見た時すごいハっちちゃんが思い浮かんできましたよ~ww
ためしに1つ買いましたが・・天丼でした!ww今母の携帯についてます(笑)
2009/07/25(土) 22:08:07 | URL | えいか #- [ 編集 ]
えいかさんへ。
ハっちが浮かんだ!?

同じく私も。 ハっちの為に作ってくれたの~? って思いましたもんv-398

天井付き抜け天丼タワーね。 もっと欲しいけど今日買いに行ったら売れきれでしたv-409
人気あるね~!
2009/07/25(土) 22:46:04 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
NO TITLE
おぉ~
いい仕事してますねぇ~
本物みたいで本当においしそう
でかもり!ですねぇ
私は欲張りだからこのてんこ盛りのパフェがいいです
2009/07/27(月) 09:24:43 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

良い仕事でしょう~?

リメさん無くては私のブライス劇場は成り立たないですv-363

メロンにバナナ、アイスにポッキー。。。う~ん贅沢なパフェですよv-411
2009/07/27(月) 14:31:49 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/147-e77dd3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック