平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
 先日のSHOPでお買い上げ下さったお客様より

  素敵なお写真を頂きました。









14687869_2144082571_190large[1]






  ちーのママさんより~ 


  グリーンチェックのシャツワンピと
  
  スプリングコート(幸せの青い鳥)


  ブライスサイズで作成しておりますが 

  なんとmomokoの緑子さんと rurukoのモモちゃんが

  とっても可愛く着て下さいました~










14687869_2144907465_202large[1]

















14687869_2144082568_125large[1]





  や~びっくり 

  どちらも我が家には居ない子たちなので、

  すごく新鮮 ちゃんと着れるんですね 

  手足の長いmomokoさんには長袖シャツが7分袖になるけど

  それがまたおしゃれに見えたりして・・ 

  モモちゃん~可愛らしいね~ 

 
  お二人ともとてもお似合いです。嬉しいなあ~


  どうもありがとうございました。   














14687869_2144907463_13large[1]




  あお@天籟の孫さん からは 

  ダルの真彩ちゃんが着て下さいましたよ~


  ダルっこはブライスに比べると随分華奢なんだよね~
 
  ちょこっと大きめになるけど。それも可愛いね。

  今日はちょっとお姉さんに見える真彩ちゃん。

  素敵に着てくれてありがとうね










14687869_2144907460_64large[1]




  あ、おまけに付けさせていただいたミニチュアの麻婆豆腐、

  大好物だって
 
  喜んでくれて嬉しいな。




  お二方とも~ お写真ありがとうございました










  
  プライベートでは長男が独立 

  寂しくなります・・・












14687869_2144981064_101large[1]



  そんな中ですがピンクの透け感に

  別生地のピンクと黄色のドットが縫いつけられた

  可愛い生地を見つけました~







14687869_2144999855_153large[1]




  思い切りラブリー3段フリルスカートなど


  次回SHOP~OFも作成しています





  新しいコトが始まる4月。

  楽しいコトがたくさん待っていますように。。。











  *モデル ハっち









にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1464-648f2224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック