平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  昨夜のSHOPで

  お買い上げ&ご覧くださったみなさま

  ありがとうございます



  嬉しいことに再販リクエストも

  何点か頂いておりますが

  この春 就職家を出ることになった

  長男の引っ越し等~で

  大変~バタバタしております。

  ごめんなさいっ






  “ぞっこん”はストックネタが結構たくさん

  ありますので 予約更新で進めていきます。


  引き続き応援下さいませ。。。






  さて ハリーポッター


 








14687869_2142729730_169large[1]






  フクロウのガチャ(200円)をゲットしたので


   やってみました ハリポ














14687869_2142736780_63large[1]






 ホントはマフラーなんぞも作りたかったけど

  忙しすぎて手が回らんっ















14687869_2142736779_121large[1]




  ちなみに 真生が着ている“ローブ”(スマホカバー)

  次男が去年USJへ行った時のお土産です。














14687869_2142736777_3large[1]






  ハリーのコスプレをしても 


  やっぱ真生は真生だわっ と思う私。


  当然だわね、だって真生だもん。
















14687869_2142729728_42large[1]




  長男が行ってきたUSJでお土産に

  買って来てくれた

  “ほうきのボールペン”(2200円)高い


  ふふ、、、ぼったく・・り・・   いや、高いよね??  ボールペンだよ??
  真生に合わせるにはちょっとスケールが小さいですが、、、



















       おまけ
 



14687869_2142702347_39large[1]



  今日はホワイトデーですね。

  先日旦那から貰った

  お返しのお菓子。


  パッケージが可愛かったので

  早速ミニチュア作成~です










14687869_2142887174_75large[1]





  あ~ ぞっこんのホワイトデー

  する時間が無かったよっ















  *モデル・出演  真生・ネオ










にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

箒はボールペンなんだ!
もうちょっと長かったら真生君空を飛べる?

ネオ君、お返し大変そうね。
うれしい悲鳴か?
本命はいなかったのかしら?
2015/03/15(日) 11:28:44 | URL | rei #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

そうボールぺン!!

実際見て買ったわけじゃないから(私が)小さいんだよね~遠近法で撮ってみた(笑
せっかくユニバに行ったから~なんか買わないと!って思うみたいで・・・
2200円、、私は買えないかも???だよ 高すぎっv-356

もらったらお返ししなきゃ! 大変だよねぇ~
本命になりそうなおんにゃのこ、いなかったのかなぁ~ 今度聞いておこうv-398
2015/03/15(日) 14:17:53 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1447-6be08e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック