平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
  ぞっこん62 ~お話続いています。

  そちらから読んで下さいね。

  しばらく連載です







  真生にクリソツのアイツは誰だ!? っと言うことで

  早速~彼の紹介です。

 









14687869_2128249123_138large[1]



  ぞっこん新メンバー 

  名前は七緒(ナオ) 中学2年生(14歳)です。







  

  








14687869_2128249122_59large[1]
































14687869_2128249120_227large[1]





































14687869_2128249118_17large[1]
   (とても他人とは思えない親近感


























14687869_2128249114_90large[1]
































14687869_2128249116_253large[1]






























14687869_2128249115_25large[1]








































14687869_2128249113_83large[1]






































14687869_2128249111_172large[1]







































14687869_2128249108_244large[1]











































14687869_2128249107_27large[1]








  登場早々で 名前を変えられる(笑) 

  我が家7人目のイスルとなる 七緒・ナオ(MAO)

  愛称セブン みなさんどうぞお見知りおきを。。。。

  “セブン”と呼んでやって下さい。




  さあ、彼はどんな子だ??

  





  ぞっこんに新しい風が・・・いや

  旋風が巻き起こるっっ!!!!




 




  セブン登場編~ しつこく続きます。。。。










  *出演 真生・ネオ・セブン










にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

マオとネコマオが二人ずつ、豪華ですね~。ぞっこんで見れる事が嬉しい~。あぁ、どんなメンバーになっていくんだろう。。楽しみ(*´ω`*)
ネオ君好きなので、ちょっとでも出てるとテンション上がる。ネオ君可愛い!同じウィッグが欲しい衝動に駆られます。。
2015/02/26(木) 12:34:05 | URL | べいりー #YqzQT8Bs [ 編集 ]

度々すみません!!
コメント送信してから思いました。。ネオ君はここで見てるからいいんだろうなぁ、と(´・ω・`) 生きてる感じとかも含めて、反応(ネオ君のセリフ)とか(笑)
自分じゃ出来ない(+_+)

何度もコメント失礼しました。これからも楽しみにしてます!
2015/02/26(木) 12:53:13 | URL | べいりー #YqzQT8Bs [ 編集 ]

そっくりなこは年下なんですね。
これからどう絡んでいくのか楽しみです。

お願いの件ありがとうございます。人気なのでないかもですが、見ていただけるとうれしいです。
2015/02/26(木) 13:06:53 | URL | らいむ #- [ 編集 ]

セブン君、すごくかわいい~^^
真生君は前髪とかちょこっとそろえてあるのだけれど、さらっとした前髪のセブン君もすてきだなぁ♪
これからよろしくね~^^
2015/02/26(木) 18:09:32 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/26(木) 18:23:09 | | # [ 編集 ]

「真生先輩!」だって。
セブン君、かーわーい!
きっと素直なよい子なのでは?

2015/02/27(金) 09:00:40 | URL | rei #- [ 編集 ]
べいりーさんへ。

コメありがとうですv-415
ネコマオ、初めて公式で見たときから
名前もキャラ設定もウィッグ交換も決定していました。

ネオはネオになるために我が家へ来たのです~

そして見事私の期待以上の活躍をしてくれています。

うちに居る子たちはすべてそうです。

同じドールでもみなひとりひとり違うよね。

メンバーが増えてぞっこんはさらにパワーアップしていきます
どうぞ引き続き応援して下さいませ~v-353
2015/02/27(金) 13:40:15 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
らいむさんへ。

はい。そっくりな彼は14歳、中学生~

真生より2学年下ですね。
どんな子かはこれからじ~~~~~~~っくりとv-398

おまけの件~らいむさんのブログへコメさせてもらいました。

よろしくねv-392
2015/02/27(金) 13:42:26 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

そうなの~ 真生は私が変なカットしちゃってるから~っv-393

セブンはさらさらヘアーだよ、可愛いよv-344
どんなキャラかはこれからゆっくり じっくりとね!!!

よろしく~v-353
2015/02/27(金) 13:44:16 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

セブン!! 可愛くて仕方ないよ!!

ふっふ。。素直な良・・・ ぐっふっふ

それはこれからどんどん分かってくるからねぇ~v-398
2015/02/27(金) 13:45:40 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/27(金) 19:42:45 | | # [ 編集 ]
鍵コメ・ら**さんへ。

ローソンの! あれは諦めていましたv-356

一つも持ってないです。それではお言葉に甘えさせていただきますね。

ありがとうですv-353
2015/02/27(金) 21:48:52 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1446-a3f534c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック