平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  今日は

  素敵ブログ

  “ちっさもん”の らいむさん の プレ企画で頂いた~

  超可愛い にゃんぐるみ のご紹介です。




  “お~ちゃん”














14687869_2138488065_208large[1]





 この毛並み!! もっふもっふで可愛い~

 あたりまえだけど尻尾もあるの。

  可愛い~













14687869_2138488064_95large[1]





 うさぎの着ぐるみは一つ持ってるんだけど

 うさぎの耳って長いでしょ?(当たり前)

 写真に収めるの~バランス難しいんだよね、1度しか着せてないや、、








14687869_2138488062_155large[1]


























14687869_2138488061_221large[1]























14687869_2138488059_96large[1]





 一緒に入っていた おまけも

  にゃんこ にゃんこ にゃんこ

  クリップや お手紙も

  小さな原稿用紙がまた可愛すぎっ


  ありがとうございました。

  大切に遊ばせてもらいますね











  そして

予定が押しに押しておりますが

  次回より ぞっこん に また新たな動きがあります。。。

  忙しすぎる中~ SHOP用の of作りも

  地味に行っておりまするぅ












  * モデル お~ちゃん

         














にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

すごくかわいいにゃんこの着ぐるみですね^^
お~ちゃんももふもふの中ご満悦の表情^^
にゃんずグッズもうれしいですね^^

着ぐるみ持ってないのでひとつほしいなぁ。。
(被り物は何点かあります)
2015/02/21(土) 19:26:47 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

とてもかわいく着ていただいて、素敵に紹介してくださりありがとうございます。

お~ちゃんキュートです。

原稿用紙なども使ってくださいね。企画にご参加ありがとうございました。
2015/02/21(土) 22:09:08 | URL | らいむ #- [ 編集 ]

おーちゃんんが、もふもふのにゃんこになってる!
可愛い♡
2015/02/22(日) 09:32:26 | URL | rei #- [ 編集 ]
尚花さんへ、。

着ぐるみ~可愛いですよv-415

今回はお~ちゃんがにゃんこに!
また他の子にも着せてみよう~っと!

ナデナデしたくなる毛並みで本当に仔猫を抱いているようですv-344
2015/02/22(日) 13:21:08 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
らいむさんへ。

ありがとうございます~v-353

まるで本当のにゃんこのようで抱っこするとすごく可愛いの。。
しばらくこのままで居てもらおうと思います。v-344

はい。原稿用紙はぜひぞっこんで使いたいです!!
2015/02/22(日) 13:23:07 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。


抱っこすると~本当のにゃんこv-283みたいよ~

なでなでしまくってます!!v-222
2015/02/22(日) 13:24:14 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1443-4eaaaff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック