平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  先日のダ●ソー 商品

  “フェイクレザーキット”の続編です。


  あの後 最初はスルーした“編み上げブーツ”

  改めて購入~ 作成しました。

  もちろん2個 1足分です。








  “心春”












14687869_2136924284_211large[1]



   サイズはちょうど良い感じかな?

















14687869_2136924282_31large[1]



  ついでにお持たせは

  1番簡単なBOOK

  黄色いショルダーバッグです。














14687869_2136924281_223large[1]




   
  ロング?ブーツですが

  私は履き口を折り返して履かせています。














14687869_2136924279_219large[1]



  靴ひもの先に手持ちののビーズを

  とりつけました。












14687869_2136924276_105large[1]



  作るのはそんなにムズかしく無いけど・・・

  靴ひもを通すのがとにかく難儀でした(ソコ!?)















14687869_2136924275_77large[1]



  型紙と作り方が分かれば

  アレンジは可でしょう~



  気になっちゃった方はぜひ

  挑戦してみてね












   おまけ










14687869_2136317536_214large[1]



  


  真生に持たせる財布

  残った生地(茶色のトランクの端切れ)で適当に作成~








   以前から欲しかったんだよね~

   なんせ アレを忍ばせたくて(笑)








14687869_2136317538_192large[1]



  真生のこんな顔~久しぶりに見たわっ うふっ 

  怒られちゃった


  見るなって言われたら・・・余計に見たいよね 。




  高校生の時に1万円なんて

  財布に入って無かったぞっ 私は。。。


  真生、あんたのスポンサーはだれだ?? 


  どっから出てんの生活費!?




















14687869_2136317537_14large[1]




  ぞっこん七不思議 


  ①真生はなぜ一人暮らし? 
  ②真生の両親は? 
  ③生活費はどうしてる?
  ④アリサね~ちゃんの彼氏はどんな人? 
  ⑤星明学園共学なのになぜ女子は出てこない? 
  ⑥ネオの尻尾~どうなってる?? 
  ⑦ どうして歳をとらない??







    ・・とか それはね、、全部~大人(私)の事情・・
















   *モデル・出演 心春

             真生












にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

ブーツ、カワイイ!
心春ちゃんに似合っています。

オリジナル通りに作るのではなく、折ったり、ビーズ付けたりという手間をかけてうんと可愛くするところがまたyukoさん凄いね!
2015/02/09(月) 16:07:17 | URL | rei #- [ 編集 ]

私も作ってみましたよ~!
時間はかかるけどちゃんと出来上がるので嬉しいです。本の作り方を参考にさせていただきました。作るの楽しいですね!
お財布まで!これ、小さいんでしょう、すごいです~蓋もしまる!そしてお金持ち。男のたしなみまで。でもお会計するときは気を付けてね真央君。
2015/02/09(月) 17:06:37 | URL | NONOCO #- [ 編集 ]

心春ちゃん、レザーブーツ似合っていますよ~^^
たしかに結び目ってなかなか億劫ですよね^^;
真生君のお財布にアレが~(〃∇〃)ゞ
ぞっこん七不思議、あっていいとおもいます^^あるからぞっこんなんです^^
2015/02/09(月) 20:44:56 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
reiちゃんへ。

履き口にレース付けるとか、チロリアンテープ貼るとか・・
色々考えたんだけど~ 結局折り曲げただけ(笑

普通の丸ビーズを2個つけようと思ったんだけど、ちょうど良いのが無くてv-356
❤が4個あったので、これで! 手間はかかるけど確実に完成する。
キットって嬉しいよ。
2015/02/10(火) 10:52:09 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
NONOCO さんへ。

みなさん~簡単だった。っておっしゃられてて、、v-356
私はかなり苦戦したんだけど・・ やっぱババアだし・・??

穴がきちんと開いていればもっと楽に作業できるはず、、
う~ん 菱打ちとかポンチとかもっと安かったら買うんだけど・・

これっきりになるならもったいないしなあ。。ってまだ迷ってます。
ふふ、財布。欲しかったんだよね~チェーン付けても良いんだけど。また作ってみようかな~
2015/02/10(火) 10:55:20 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

そうだよね^不思議あっても良いよね!

なんでも明確にしちゃうと夢が無くなっちゃう。

遊び心は忘れちゃダメだよね。

手間はかかるけどレザー小物。ドールサイズが嬉しいです。
財布も。。ふふ。。 また作ろうかな~v-392
2015/02/10(火) 10:57:37 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1434-5180eee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック