平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  寒い。 

  ヤる気が起きない。

  お天気が悪い。

  撮影が出来ない。



  撮影はいつも晴れの日の午前中

  なので天気次第。

  せっかく晴れても家族が居たりすると

  不可能。。。



  そんな時はチマチマしたものを 作っています。

  ショップのおまけ用とかね。


  




  ソフ●バンクのお父さんノート新作です。






14687869_2134265114_87large[1]



  学習帳は一昨年かな??

  コレはすごく可愛いんだけど

  ぞっこんメンバーは中学生以上~なので
  (小ダル以外では)

  誰も使わないんだよね



  今回は白い方 (少し小さい)を作ったよ。











14687869_2134624910_169large[1]






















14687869_2134624907_144large[1]


















14687869_2134624909_179large[1]


  澪は従順なイイ子だ~


















14687869_2134624906_32large[1]




  セド・・・使うよね? 使ってくれるよね? ね??














  







14687869_2134624904_76large[1]



  本物の白いノートの中身はキャンパスノートになっています。

  ページの隅っこに お父さんのイラストが

  施されていて可愛いです。

  もったいなくって使えないや。。。


  あ。

  私が作ったミニチュアノートは

  どちらも無地ですよ~











     おまけ  




14687869_2134646136_9large[1]






  トランプ


  適当に数十枚~作れば良いか・・・って

  思っていたけど やっぱ後で欲しくなったら面倒でヤだなぁ・・って

  結局54枚(だっけ??)全部作りました

  カットが大変っ




  今後大活躍してくれそう~です。
















  *出演 ネオ・セド・澪










にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

わぁ、◎yuko◎さんはほんとうに器用だなぁ(〃∇〃)ゞ
お父さんノートとかすごくかわいいですし、トランプって角を丸くしなきゃいけないので大変だったのでは。??
でもきっちり造ってあってすごいなぁ^^
2015/02/04(水) 20:47:52 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
尚花さんへ。

ううん。こんなの全然っ OF作る方が何倍も大変だよ~v-356

トランプも角は落としてるけど
丸くはしてない(笑

それでも小さいからそれなりに? 見えるよね~
遊ぶには十分。 そのうち1枚ずつ無くしそうだけどv-413
2015/02/05(木) 10:37:21 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

うわー、お父さんがいっぱい!
コッペパンくわえて凜々しい顏してる(^^)

セド君、お父さんノートの方は学習ノートより大人っぽいから使うよね!

ノートやトランプ、こんな小っこいの作っちゃうなんて、yukoさん凄い!
2015/02/05(木) 13:17:47 | URL | rei #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

ちっさいものっていっぱい並ぶとそりゃ^可愛いんだよねv-344

白いノートは真生たちにピッタリ。セドも・・セドも??使ってくれるよね~

もう。微妙~な表情するんだもん。セドってば。

OF作りに比べたら~コレくらい簡単! 老眼にはちと厳しくなってきたけどねv-356
2015/02/05(木) 14:23:50 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1431-75cba8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック