平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


  年末年始はとにかく寒くて

  強風のため外撮影なんてとんでもないっ

  って感じでしたが

  昨日今日と割りと穏やかで温か

  初詣に行って

  ちょこっと玄関前で撮影していました。



  お正月にお着物姿が無いのも寂しいですよね。


  平成・キャンディーズ!!! を代表して

  今年は 彼女に。。。














  “ルカ”









14687869_2130226725_178large[1]



  お着物&髪飾りは 花乃さん作

  大切なお気に入りのお着物は

  毎年順番で誰かが着ています。










14687869_2130226724_34large[2]





  

  ちぇぶさん作のニットケープを

  合わせてみたよ。

  お着物にも似合うよね。







14687869_2130226723_20large[1]





  羽織るものがあるだけで

  ぐっと温かくなります。

















14687869_2130227173_20large[1]





   大好きな赤で作っていただいたこのお着物は

   もう何年前かな??


   5年? 6年?

   いや、もっと前かもしれないね~









14687869_2130227172_140large[1]






  つくづく

  時が経つ早さを実感します。















14687869_2130226722_16large[1]










   今年も多分

  “ぞっこん”に押され気味になるであろう

   ブライス達ですが












14687869_2130226720_55large[1]



   大好きな彼女たちも 毎日傍に居て

   みなの顔を見ない日はありません。



    いつも優しい笑顔で

    元気をくれる大切な存在。

















14687869_2130226712_235large[1]



 
   























14687869_2130232019_28large[1]




    

     どうぞ今年もよろしくお願いします。



                       yuko













  お知らせ。。。。


  9日(金)夜10時~SHOP~OPEN

     只今プレビュー中


 

    sold out表示になっています。







     定型外の送料込みの金額です。

     また今回もどうぞよろしくお願いします





 









   *モデル ルカ












にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

ルカさん、すごく凛々しい顔してますね^^
お着物似合っていますよ~^^ニットケープもすてき^^
こんなかんじで初詣にいってみたいですね^^
2015/01/04(日) 22:05:21 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

ルカちゃん素敵!
赤いお着物がよく似合っています。
このお着物も綺麗ですね。
5年、10年と着て目の保養、よろしくお願いします。
2015/01/05(月) 08:18:15 | URL | rei #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

お着物コレ1枚しか持っていなくて
作ろうと思っても上手く行かず・・・v-393

毎年誰かが順番に着ています~
ルカはアイが赤なので赤のお着物がとっても似合いますv-415

素敵なお嬢さんです。
2015/01/05(月) 16:50:27 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

お着物コレ1枚しか持っていないけど
着る子や着こなしで何通りにも見えるよね~

大切にこの先も着せようと思う。

ルカはアイが赤なので赤のお着物がとっても似合うよv-415

本当は神社とかで撮りたかったなあ・・・ 来年は頑張るか?
2015/01/05(月) 16:53:36 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
本年もよろしくお願いいたします
赤いお着物~
柄も形も可愛いですねー
YUKOさんのお写真が相変わらずステキでワクワク致します~i-178
素敵なお年賀を頂戴しました<(_ _)>
クリスマスにも頂戴して。当方もクリスマスカードを作るべく頑張っていたのですが、とうとう出来上がらなくて、本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
1月の終わりくらいになっちゃいそうですが、当ブログでお披露目させて下さいね(*^m^*)

本年もご活躍を楽しみに致しております♪
2015/01/05(月) 20:03:57 | URL | みゅこれ #UTTqB9Tc [ 編集 ]
みゅこれさんへ。

お忙しい中~ありがとうです。
素敵なOFが生み出されて行くの見せていただいて幸せですv-344

この赤いお着物をみんなで順番こで着ています。私が作れるのは浴衣がせいぜい、、
ぞっこんが激しく忙しく~なかなか他の事に手が回らずv-356
精一杯家事は手抜きですし(笑)


歳も重ねて行きますし、、いつまで今の生活が続けられるかな??って思います。
新学期からぞっこんはまた動きがあります。

お忙しい中の息抜き? 気分転換にでも 遊び来ていただけたら嬉しいな。。

どうぞご自愛くださいね。v-352
2015/01/05(月) 22:58:57 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1411-6fe2d010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック