平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  12月28日

  クリスマスが終わったと思ったら

  すぐに年末。。。

  
  大掃除ですか???








14687869_2124791207_222large[1]



  今年ピュアニーモボディに変身した

  お~ちゃん、ドール部屋関係は彼女中心で

  頑張ってもらいましょう~














14687869_2124791205_153large[1]




  我が家はダス●ンさんでもお願いしないと

  ダメなレベルかなぁ~











14687869_2124791204_31large[2]






  旦那は今日こそは

  の事を。。って言ってたのに


  また急に足らなくなったメンバーの穴埋めに

  テニスの試合に行っちゃったよ・・・







14687869_2124791201_189large[1]


  
  特に来客の予定があるとか

  言うわけじゃないのに

  なぜか気ぜわしく なぜかいっぱい買い物をしたくなる?

  それが師走(年末)
















14687869_2124791200_93large[2]


  
  ああ・キッチン掃除しなきゃ・・

  でも今夜トンカツだよねぇ・・・・








14687869_2124791198_131large[1]





  長男は大学院の後輩が

  学生でありながらプロのボクサーになり

  今日がデビュー戦の応援に~


  新聞にも大きく取り上げられていた

  注目の選手らしいです。

  今のうちにサイン貰っとけ~
  




  理学療法士を目指している次男は

  1月5日よりテストらしく忙しい毎日。


  その後へ研修に入ります。





  今年も色々あったな・・・






  年内、後一回最終の記事~更新予定です。



  さて、それでは掃除しましょうか・・・・・












  *出演 お~ちゃん












にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

もう年末、大掃除の時期だよね^^;
お~ちゃんにがんばってもらってきれいにしてもらってね^^
師走はなにかと忙しい時期だけれど、無事に年を越せるといいよね^^
2014/12/28(日) 17:22:02 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

おお、今年はおーちゃんですか。
ジャージはいてやる気満々だね。

おーちゃん、うちの掃除にも着てちょうだい。
そして次男君。
おばちゃんの膝をお世話してちょうだい!
2014/12/29(月) 09:09:59 | URL | rei #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

昨日は雨になって結局掃除のテンションも下がったまま・・

やっと晴れ間が出てきたので~物置の片づけしてます(ってしてないな、)

とりあえずゴミは捨てます~v-413
2014/12/29(月) 10:35:36 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

可動ボディーが大助かりv-398

1カ月ぐらい研修~泉●津市立病院だって。駅から徒歩10分~ちょっと遠いなあ・・
本人は学校より断然近いから朝助かるって。

2014/12/29(月) 10:38:40 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1406-18e701c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック