平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  ぞっこんを代表して~





14687869_2121291422_225large[1]



  ネオサンタから (寝てっけどっ)


  “MERRY CHRISTMAS☆”




  確か 去年も “寝落ちのネオサンタ”だったような・・・


  去年はプレゼント配りで疲れたネオサンタが

  最後の一つのプレゼントを胸に抱いて眠っていたっけ・・・

  それは自分用なのか それとも

  誰か大切な人用なのか・・って




  今年1年のネオの活躍はそれはそれは

  すさまじく(?)

  ぞっこんに勢いを付けてくれましたね。

  いつもいつも

  どんな時もどんな時も

  めいっぱい 楽しむ。


  それがネオ




  さて  

 セドの豪邸のクリスマスパーティー

 どうだったのかしらん??



































14687869_2119403510_27large[1]
































14687869_2119403508_69large[1]


































14687869_2119403507_25large[1]





  や・・やっぱり

  その格好で行ったのね!??








  まさか これでは終われまいっ





  まだ続くよ。。。。。
















 *出演 ネオ・真生





にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

メリークリスマス。!^^

そして、ネオ、サンタさんで行ったのね^^;
まぁ、そういうところがかわいいんだけれど^^;
開き直っちゃうところがすき(〃∇〃)ゞ

セドのパーティーはどうだったのかしら。??
2014/12/24(水) 18:47:10 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

ネオ君、クリスマスのほーまるは、
サンタ服でいいのよ。

元気無いようだけど、気のせい?
おばさまやおじさまに
「かわいいサンタがいるぞ」とか言われて
モテモテだと思ったのに、
そうじゃなっかたの?
2014/12/25(木) 08:05:43 | URL | rei #- [ 編集 ]
尚花さんへ、。

クリスマスパーティーにふさわしい格好で、、ってセドが言ったもんなあ・・確か(笑

なんでスーツだって教えてくれなかったんだ!! ってちょっとむくれてるかあ_???

ふっふ、今日もう一話~アップするねv-392
2014/12/25(木) 12:59:40 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

ふふ。。なんでスーツってちゃんと教えてくれなかったんだ~!!?って

むくれてるかな?? v-398
もう一話~この後アップするね~

クリスマスパーティーにふさわしい格好で、ってセドが言ってたよなあ~ 確かにv-222
なら当然こうなるわなv-480(笑)
2014/12/25(木) 13:02:20 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1399-4117c765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック