平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


 12月に入って大荒れのお天気が続き

 一気に真冬並みの寒さに凍える大阪です。

 クリスマスも近いっと言うことで


 “たかまのBlog*Happy-go-lucky!” の たかまさんと

 プレゼント交換っこ しました~












私が頂いたのは。。。



14687869_2121048516_133large[1]

 イスルサイズのニット帽子&ダルサイズのニット帽子です。












14687869_2121049846_225large[1]



 ちょうど白いセーターを持っていたので合わせてみたよ。

 真生は 先日の66 トレーナーね。













14687869_2121048514_4large[1]























14687869_2121048513_61large[1]





 雪の中でも 暖か。

 2人で居れば どんなところでも。。。













14687869_2121048511_204large[1]



 ペンダントも頂いたモノ~かっこいいです
















14687869_2121048510_128large[1]




 小さなお花が可愛らしい~コチラもね。
















14687869_2121048509_109large[1]



  モチーフも可愛いのです。

  










14687869_2121048508_114large[1]















14687869_2121108098_203large[1]

























14687869_2121108096_26large[1]




 おしゃれなラッピングで

 盛りだくさん~
 
 クッションやカゴ サンタさん靴下 などなど

 インテリア雑貨をたくさん頂ました。



 どうもありがとう

 ぞっこんで 遊ばせてもらいます。







    おまけ















14687869_2121108099_8large[1]


これらのクッションも以前頂いたモノ

真生の部屋で愛用させてもらってます。









  *出演 真生&リズ

      ネオ












にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

わぁ~二人ともよくお似合い♥

本日、やんちゃピンクセット届きました!
素敵すぎる!!
はやく着せたいです♥ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/12/05(金) 12:23:19 | URL | ぷりぷりいする #- [ 編集 ]
ぷりぷりいするさんへ。

こんばんわ~
無事到着とのこと ホっとしています。ご連絡ありがとうございますv-392
お名前から察するにイスル大好きさんですよね?

このたびはお買い上げありがとうです。
ぜひカッコ&可愛く着てやって下さいませv-353
2014/12/05(金) 18:23:09 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

イスルはもちろん、ぷリプ族みーんな大好きです♥でも、ビョルに着せました♥

ブログやってるのでお暇でしたら着画のせてるのでみてやってくださいっ!
リンクの貼り方わからなくてすみません、、
ドール沼、おそるべし!ってゆーふざけたタイトルです♥
また購入させてもらいます♥
2014/12/06(土) 10:44:38 | URL | ぷりぷりいする #- [ 編集 ]
はじめまして、
こんにちは♪
ぷりぷりいする様から
こちらのブログを教えていただきました♪
可愛い(≧∇≦)
可愛いイスル君達に
ダルちゃん
素敵ですね♪
今までのお話なども拝見させていただきました♪
学園物いいですね(^O^)
私もイスル君6人
テヤン君4人
プーリップちゃん3人
ダルちゃん1人と
着実に増えてます(笑)
わずか一年で…!
ちなみに一番始めにお迎えした子はイスルの
ミルクティ君でした♪
2014/12/06(土) 12:52:13 | URL | 毬湖 #- [ 編集 ]
ぷりぷりいするさんへ。

おじゃまさせてもらってきました^v-398
確かにドール沼・・・ずぶずぶとハマって抜け出せなくなりますね。

私は8~9年くらいかな??
ぞっこんは3年過ぎました。
ブログ&shopともども、どうぞこれからも宜しくお願いしますv-352
2014/12/06(土) 16:43:50 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
毬湖さんへ。

いらっしゃいませ、はじめましてv-392

初イスルはミルクティーくんですか。 可愛くて綺麗でお洋服も素敵ですよね。
グルーブさんのドールはみな個性的で魅力的です。

イスル達の学園モノ “ぞっこんシリーズ”4年目に突入
連載は500回を軽く超えています~

お時間有ればごゆっくり観ていらしてね。

コメ等もお気軽に下さると嬉しいです。どうぞよろしくv-353
2014/12/06(土) 16:48:06 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

こんにちはー。

交換っこの、ご紹介、ありがとうございますー!

真生くん&リズちゃん。
とっても可愛くかっこよく着こなしてくれて、嬉しいです〜〜。

yukoさんからの可愛いーお品も、Blogの方で紹介させてもらってますー。
たくさん遊べる物ばかりで、ワクワクしています。
今回はありがとうございました。

これからも仲良くしてくださいね。
2014/12/07(日) 12:14:41 | URL | たかま #- [ 編集 ]
たかまさんへ。

こんちわ。
こちらこそです~ ブログもおじゃましますね。

ぞっこんの中でまたクッション他~遊ばせてもらいます~
ステンドガラス風のはカフェボードに飾ったりしていますよ。

たくさんありがとうねv-415

2014/12/07(日) 14:26:52 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1387-7fc67fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック