平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


  “衣替え”③です(笑) 

  「他の子達(ブライス)も見たいな」と 嬉しいリクエストを頂き

  気分を良くして アップしています。















14687869_2122697045_145large[1]


  アルデ (ヴィンターアルデン)

  我が家で唯一の フェアレスト。


















14687869_2122697658_14large[1]




  なかなか触手が動かなかったフェアレストですが

  この子はビビっと ひとめぼれ。。。















14687869_2122697041_206large[1]



  今日はルカ(ウェルカムウィンター)のデフォOFを
 
  着ていますが この子自身のデフォOFもすごく好みで

  それもお迎えの決め手となりました。

  全体的に下目ちゃん。 なので写真撮るのがムズかしい・・

  グレーのアイは特に光を取り込むのが大変、、









14687869_2122697040_232large[1]




  本人はもっともっと 可愛いんだよ。

  柔らかなピンクの髪が綺麗で上品な彼女です。











  最後は 我が家の 秘密兵器(笑)














14687869_2122697038_26large[1]




  Sun紗 (サンシャインホリデー)カスタムっこ


 一目瞭然 あの @nai 氏の子です。

  憧れの“飴ちゃんっ子”












14687869_2122852221_191large[1]




  彼女もまた強烈なインパクトでひと目ぼれ。

  もともとの日焼け肌に ブルーのくるくるヘアー。

  どこもかしこも新鮮で魅力的。
















14687869_2122697035_55large[1]





  そして何より笑って無い所が好き。 
















14687869_2122697033_18large[1]





  ご縁あって お迎えできた幸運~
















14687869_2122697030_24large[1]




  着ているOFはPINK*SKULL 様の素敵ニットです。





 旦那や息子達 他~ ドールに興味の無い人からは
 
  「同じ人形ばっかり、、どこが違うの? みんな一緒やん。
     一体居れば良い。」って

  言われるけど、、

  逆に何処が一緒なん?? って聞きたいくらい みんな違う。

  表情 個性も 似合う洋服も みなそれぞれ

  だから どこまでも 終わることの無い ドールワールドに

  ずぶずぶと ハマって行くんだ。。。



  現在我が家のブライスは8名  ぞっこんに忙しい 毎日(ブログ)ですが

  忘れたことなど一日たりとも無いからね。。。


  12月 クリスマスという 1年で最後の

  大きなイベントが待っています。

  また次回から・・・・・


  どっぷりと~“ぞっこん❤”です。










  *モデル アルデ・Sun紗



にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

ここんとこブログ名通りにブライス続きだわ~♡と見せていただいてたら。
な、なんと雑誌で見たことのある飴でほっぺぷくっ子~~~!
すごい~!かわい~!ヤハ~個性的~!
私日焼け肌大好きだし~♡

ところでブライスさんたち、スプレーでマットにしてるってことですが、デフォメイクの上から吹いたのでしょうか?
リップはマスクとかして?
後学の為に教えていただけるとうれしいんですが。あ、もちろん企業秘密なら無理は言わないですよwww もしよろしければお願いします~。
2014/12/01(月) 22:54:21 | URL | ひよこ組 #- [ 編集 ]

アルちゃん、可愛いーー!
フェアレストって、どこか遠慮がちなとこが好きです。
アルちゃんのピンは、もしや〜?


そしてアナイさんの飴ちゃん!
超インパクトですねー。
ブルーに日焼けっこって新鮮!

スカルニットも個性的に着こなして。。。
さすがのファッションドール♡

ブライスって、沼にはまるドール者からしたら。。。
一人一人違う表情の、個性的なコ達なんですよね。

んーー、可愛い子達を見せていただきましたー!
2014/12/02(火) 00:04:15 | URL | たかま #- [ 編集 ]
ひよこ組さんへ。

@nai氏のカスタムっこは憧れの存在ですね。
飴ちゃんっこのつぎは 怒りん坊&涙っこでしょうかv-415
日焼け肌もうちには初、ブルーの髪も初。 すべてがビビっと来ましたよ。

さてマット肌、 デフォメイクの上からスプレーです 眼の中にそっとティッシュを詰めてガードします。 v-327リップはマステをはってその部分だけスプレーがかからないようにします。 一度うっかり忘れて噴いちゃって・・後でタミヤクリアカラーでウルウルに塗り直しましたよv-356
後はまつ毛は全員~100円SHOPのものと交換しています。

てかてかのままでも可愛いけど写真撮った時におでこに自分が写り込んだり、窓枠が写り込んだり・・しますのでv-393

私に分かることならなんでもご質問どうぞ、お気軽に~
2014/12/02(火) 09:27:57 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
たかまさんへ。

はい。ヘアピン~そうですよ~v-415
似合うでしょ?

Sun紗はすべてが新鮮でこれぞカスタムっこ! やっぱオーラが違いますねv-353
インパクトの強い迫力満点の子です。

先日の交換っこの記事は今週中にアップ予定です~v-415
2014/12/02(火) 09:30:21 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/02(火) 22:12:35 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/02(火) 23:56:50 | | # [ 編集 ]
鍵コメの・nさんへ。

フェアレストはどこかはかなげな? 憂いのある 繊細な印象を受けます。
じんわりと心に浸みるような可愛さがあると。

ブライスもまた一人ひとり違いますね、それはすべてのドールにも言えることかな?

飴ちゃんっこ ずっと憧れでご縁があったのでもう 迷わず行きました(笑)

年内はもうネタが?いっぱい いっぱいっv-393

12月はどこも忙しく家庭もバタバタしますよね~
じっくり温めて来年のお楽しみに~と思います。

こちらこそ 新しい幸せをありがとう。v-392
2014/12/03(水) 10:31:46 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1385-684cb02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック