平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  浴衣プレゼント・抽選&結果発表!!





  昨日に引き続きお待たせいたしました。



  今回は52名様。という大勢の方のご参加

  ありがとうございます。



  それではまず初めに

  ご自身の“№とお名前”を確認してくださいね!





33810451_1087123798[1]





33810451_103741217[1]



  見難くてすいません しかも汚い字です

  パソで入力していると日が暮れるので、、




  赤字で書かれているほうがブログからの参加者様です。

  青字で書かれているほうがミクシーからの参加者様です。



  それでは恒例の“ビンゴ抽選会”を開始いたします~!!




  今日は№1に選ばれたこの二人が担当します。




33810451_1331164578[2]



  お~ちゃん 「ビンゴしま~す


  コブキ 「52個です












33810451_1829822649[1]


  お~ちゃん 「わたし、いつもやっているから今日は

         コブキちゃん、どうぞ



 コブキ 「まあ、、ありがとう













33810451_3653579458[2]



 コブキ 「では、回します~


 お~ちゃん 「はい、はい、 どうぞ






       がらがら、、、、、、








33810451_765967230[1]


     出ました~~~~~!!!












33810451_1078833040[1]


     一番です~~~~!!















33810451_188023881[1]



     **kumi**さん  おめでとう~~!!














33810451_1418160492[2]



   **kumi**さん おめでとうございます~


 


   それではこちらの“ルイ”とオソロの浴衣をお贈りしますね!


   後ほどメッセを遅らせて頂きます。






   外れてしまった皆さん、ごめんなさい。

   またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。




   長らくのお付き合いありがとうございました。


               *YUKO*











         おまけ




33810451_1404562743[4]



  ハっち 「え もう終わったの






  、、はい。 ハっちが買い食いしている間に、、、、















 *出演 平成・キャンディーズ (ハロハ&オブリ)

    クールビューティー・コブキ 

    となりの“ルイ” 






  ランキングに参加しています。ポチッと応援ありがとう。
コメント
驚愕!!!!!
Σ(`・д・ノ)ノv-363v-363

(゚Д゚Ξ゚Д゚)v-356

・・・マジで????v-405v-356

ほんとにすっごい驚きです。
だって52人ですよっv-356
当たるわけないと思いながら楽しんで見てたら。。。まさか。。。です(゚Д゚Ξ゚Д゚)ヒョェーーーv-356

本当に嬉しいです(TдT)v-353
でもみなさんすみません(;´д`A゛

ルイちゃんとおソロの浴衣、めちゃくちゃ楽しみですヽ(´▽`)ノ キャー♪
2009/07/04(土) 13:28:53 | URL | **kumi** #- [ 編集 ]
NO TITLE
おおお No.1 という数字が出るのも凄い
見事 当選された方 おめでとうございます
◎yuko◎さん楽しい企画有難うございましたぁ~
今回は惜しくも外れましたが 又の機会もぜひ参加させて下さいね~
先程メールしました 希望番号をもう1度 送ってくださーーーいね
2009/07/04(土) 13:32:48 | URL | kaerunoko #- [ 編集 ]
**kumi** さんへ。

オメデトウございます~v-315

つい癖でミクシーの方からメッセ送っちゃいました~
ご確認くださいませ~v-363
2009/07/04(土) 13:59:39 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
kaerunokoさんへ。

ほんと! 1番ってなんかすごいですね~v-237

今回は残念でしたがこれからも楽しくお付き合いくださいね~

ご参加ありがとうv-352
2009/07/04(土) 14:01:56 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
NO TITLE
(≧◇≦)エーーー!
私じゃないの?
私には 「4 」の数字に見えるんだけど
(どこがやねん!)
あー残念!
でもワクワク楽しかったですよ。
ありがとう!
また、やってね!(爆)

ヌハハハハ



2009/07/04(土) 21:50:35 | URL | のん太 #bzMoh9KQ [ 編集 ]
のん太さんへ。

ごめ~ん。 1番でした~v-356

楽しんでもらえて良かったです! また何か思いついたら企画しますね~

楽しいアイデア思いついたら教えて下さいv-222

またのご参加おまちしています~v-392
2009/07/04(土) 22:37:40 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

ハラハラドキドキ楽しい抽選会でしたハッチは食い気か~浴衣にはフランクフルトだよね(笑)お腹すいてきた
2009/07/04(土) 22:52:04 | URL | ぴ~す #- [ 編集 ]
ぴ~すちゃんへ。

そう。 色気より食い気v-371

旨そうな~フランクフルトやろ~? マスタードタップリね!!
ぁ~お腹すいた。。こんな時間に食べたらやばいよねv-393
2009/07/04(土) 23:31:34 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
NO TITLE
楽しいコンテスト&抽選会ありがとうございました!(ブライスさんサイズのビンゴの抽選器あるんだー、とビックリ)
日本の夏、満喫です。
2009/07/05(日) 10:50:27 | URL | rei #- [ 編集 ]
NO TITLE
52人の参加はすごい!
それだけ人気ブログなんですね♪
あぁ~残念でした。
私15番だったのね
小さく5が見えたりするわぁ わははは
楽しい企画ありがとう
2009/07/05(日) 10:59:14 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

ご参加ありがとね~!

また暑中見舞いのハガキ、作るから送ります~v-472

これからもよろしくv-392
2009/07/05(日) 13:21:46 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

ご参加ありがとね~v-411

私も今回の参加者様の多さにはビックリしました~!

またこれからもヨロシクお付き合い下さい~v-343
2009/07/05(日) 13:23:53 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
NO TITLE
うぅ~
やっぱりはずれましたなっ。
あたった方おめでとうございます。
でも
楽しかったです。
また、参加させていただきますねっ。
2009/07/05(日) 16:37:28 | URL | coco #3iNXO6Ik [ 編集 ]
NO TITLE
今回は楽しい企画ありがとう~
残念な結果に終わったけど52名!すごい!
お疲れ様でしたv

ブライスの浴衣姿はほんと可愛いねぇ
しゃーないから自前で着せようか(笑)
夏満喫の企画、ほんとありがとうね♪
2009/07/05(日) 20:14:20 | URL | キチコ #- [ 編集 ]
cocoさんへ。

残念でした~v-356

またの機会があれば是非参加してくださいね~

ありがとうございましたv-392
2009/07/05(日) 21:26:52 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
キチコさんへ。

おかげ様で大勢の参加者様で賑わうことが出来ました。

浴衣は夏の風物詩。日本人ですね~v-472

また機会があれば参加してくださいね、ありがとうv-352
2009/07/05(日) 21:29:52 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!
こんばんはー!
そしてお疲れ様でした♪♪
あーっ、惜しい!1番かーっ!!
残念でしたがとても楽しかったです(#^.^#)
コブキちゃん&おーちゃん&◎yuko◎さんお疲れ様でした♪
そして、ハッチちゃん可愛すぎっ、◎yuko◎さんのハロハちゃんは食いしん坊キャラなのですね(^0^)
浴衣美人さん達を見ていたらとても夏を満喫できました~
2009/07/05(日) 22:16:37 | URL | **chie** #- [ 編集 ]
**chie**さんへ。

ホント!惜しかったですね、、お名前もちょっと雰囲気にてるし、、

うちのハっちは料理・洋裁なんでもござれの女の子。

で、、特技が“大食い”なんですよv-371

いよいよ夏本番v-472  楽しく行きましょう~。。
ご参加アリガトウございました、またの機会もよろしくねv-392
2009/07/05(日) 22:55:41 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

外れちゃいましたー↓↓残念っ。
浴衣はみんな似合っていましたね*
また新作のお披露目、楽しみにしていますね-*
2009/07/05(日) 23:17:45 | URL | アプリコ #- [ 編集 ]
アプリコさんへ。

残念でした~v-356

また次の機会があればご参加くださいね!

お付き合いどうもありがとう~これからもよろしく[ね絵文字:v-343]
2009/07/06(月) 10:43:48 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ハズレ…
でもわたしじゃなくて良かったのです!
だってブライスが1人もいないから・゚・(ノД`;)・゚・

きっとしかるべき方のとこにいったんだわ~♪ o(o゚v゚*)(*゚v゚o)o ♪

ハっち…やっぱり喰ってたか…そうだと思ったよ…期待通りヽ(´▽`)ノ(笑)
2009/07/06(月) 18:44:18 | URL | フジリス #- [ 編集 ]
フジリスさんへ。

ゴメンネ~残念でしたv-356

でもどうでしょう~この勢いで? お迎えしちゃいませんか~?
いつでも相談に乗りますよ~v-398
2009/07/06(月) 19:55:36 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/136-80eb15f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック