平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 



浴衣美人コンテスト・結果発表!!





  長らくお待たせしました~!


  それでは早速、発表と参りましょうか、、




  浴衣美人コンテスト。


  そのめでたく一位に選ばれたのは“この子”です。













33967259_2905173303[1]


     コブキ。 オメデトウ~!!








   そして今一人。。。。。




















33967259_4217973736[1]


    お~ちゃん。 オメデトウ~!!







   はい。 一位が二人。


   投票数、全 52票。


   ブログより、、、、18票。

   ミクシーより、、、34票。



   内訳は


   コブキ・・・10票。

   お~ちゃん・10票。

   ルカ・・・・・9票。

   ハっち・・・・8票。

   リズ・・・・・8票。

   ルイ・・・・・4票。

   モんちゃん・・3票。



  、、、、と言う結果になりました。


  

  綺麗で粋。大人の魅力。 それが “コブキ”



  可愛らしく、懐かしい。 それが “お~ちゃん”


  そんな意見が多かったです。



  美しさではコブキ。

  可愛らしさではお~ちゃん。




  今回のコンテストでは本当に沢山の方々に参加いただいて

  ストレートな感想を聞かせてもらえましたことを

  とても嬉しく思っています。




  今後のof作りの参考に出来たら良いな、、と思います。





  それではまた明日、引き続き


  浴衣プレゼントの抽選会&結果発表


           お送りします。



  どうぞお楽しみにお待ち下さいませ~~~~~~~!!           











  ランキングに参加しています。ポチッと応援ありがとう。


コメント
NO TITLE
コブキちゃんきりりとしてるもん
そしてお~ちゃんは可愛い♪
うちのオブはどっちかっていうと高飛車だよ
つん!としてるけどお~ちゃんは幼顔ですごくかわいいね♪
みんなとても似合ってたよ
2009/07/03(金) 14:32:08 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]
NO TITLE
どのお嬢さんも一等賞~♪
2009/07/03(金) 15:45:27 | URL | あき #- [ 編集 ]
NO TITLE
へへへ。
おーちゃん一位 オメデト(^O^)∠※PAN!

私もおーちゃんに入れたんだもーん。
なんかすごくうれすぃ~(爆)
これで抽選に当たればもっとうれすぃ~(核爆)

最近うちのブライスは
ブライスアパート(棚)に入ったきり。
ホップちゃん(ワンダ)ばっかりが登場するブロクランキング登録ブログです。
...(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



2009/07/03(金) 16:22:02 | URL | のん太 #bzMoh9KQ [ 編集 ]
NO TITLE
美しさではコブキ。

可愛らしさではお~ちゃん。。。。納得ーーー(o′エ`o)ウンウン♪納得ー☆

浴衣を作ると言いながらまた違うことをしてる私(笑)
いつになったら出来るのやら(;´д`A゛
2009/07/03(金) 16:59:42 | URL | **kumi** #- [ 編集 ]
ハっちは4位タイかぁ~…
やっぱりコブキの色気に負けた…
ハっちは色気より食い気だから…?

でもほんとに、ほんとに、残念~・゚・(ノД`;)・゚・
2009/07/03(金) 17:43:10 | URL | フジリス #- [ 編集 ]
NO TITLE
リズちゃん以外に少ない・・・
負けるなダルっ子!!
でも楽しかったです。
抽選も楽しみに待ってまぁぁす。
2009/07/03(金) 18:04:15 | URL | coco #3iNXO6Ik [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

最後まで決着が付かなくて僅差でしたので、はラハラしました~

後一票か2票で順位が入れ替わったものね。

高飛車!とはこれまた手厳しいv-356

明日も引き続きご覧下さいね~v-392
2009/07/03(金) 19:30:48 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
あきさんへ。

はい。 私の中でも皆が一番です。

最後まで僅差でしたのでドキドキハラハラでした~v-356

明日も引き続きご覧下さいね~v-392
2009/07/03(金) 19:33:06 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
のん太さんへ。

お~ちゃんの可愛い浴衣とキャラもあいまっての

相乗効果でしょうか~? うちには居ないワンダ。

癒し系ですね~。 ブライスもダルも登場まってるよ~ん。

明日も引き続きご覧下さい~v-392
2009/07/03(金) 19:39:11 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
**kumi** さんへ。

対照的な二人が残りましたね~。

ま、7人が7人とも個性的な子達ですが、、、

沢山の方に参加いただいて私もすごく楽しい企画でした~v-352

明日もヨロシクですv-392
2009/07/03(金) 19:44:02 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
cocoさんへ。

まだまだうちではブライスの方が馴染み深いからかも、、?

これからもっともっとリズの魅力を引き出していきますね~!

明日もよろしくね~v-392
2009/07/03(金) 19:48:58 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

ブッキー&お~ちゃん おめでとう
アタシはツンツンリズ様に投票したけど~この2人ならアタシはお~ちゃんに1票 決定戦する(笑)
2009/07/03(金) 19:55:53 | URL | ぴ~す #- [ 編集 ]
ぴ~すちゃんへ。

おお!?

優勝決定戦か~。思いつかなかったな。。。

やっぱ根強い人気、お~ちゃん。この子は強運の持ち主だよ!
以前も“被り物№1”に選ばれてるもん。

キャラの勝利か!?   明日もお楽しみに~v-392
2009/07/03(金) 20:38:26 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
フジリスさんへ。

色気より食い気。。確かにv-222

一歩下がってみんなを見守る。 それがハっち。 謙虚なんだよな~

そこがまた魅力!

まだ明日もあるよ。ヨロシク~v-392
2009/07/03(金) 20:43:01 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
NO TITLE
ほほほ~
結果が出ましたね
コブキちゃんと おーちゃんでしたか~
うんうん リズちゃんに入れたけど 
どの子もやっぱし可愛いし綺麗なので 納得ですわ
とても楽しい コンテストでしたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
2009/07/04(土) 00:32:55 | URL | kaerunoko #- [ 編集 ]
みんなオメデトウ♪
こんばんは♪
コブキちゃんとおーちゃんが一位ですかっ(#^.^#)
オメデトウ御座います~でも皆、美人さんでした!
とにかく◎yuko◎さんもブライスちゃんもお疲れ様でした~
とても楽しませて頂きました☆
抽選発表も楽しみに待ってますね~♪
2009/07/04(土) 00:52:45 | URL | **chie** #- [ 編集 ]
kaerunokoさんへ。

良い勝負でしたね~。

後1票、2票で逆転ありでしたから、最後までハラハラしましたよ~

お楽しみいただいてアリガトウ~引き続き抽選結果もよろしくねv-392
2009/07/04(土) 10:21:23 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
**chie**さんへ。

ありがとう~ございます。

なかなか良い勝負でしたね。 沢山のご参加いただいて私も
ホント嬉しいです。

引き続き抽選結果もどうぞよろしくね~v-392
2009/07/04(土) 10:23:39 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/135-529e18cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック