平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
  最近 ミクシーのお友達の間でブームが起こっている

  ボディチェンジ。

  ブライスに“ピュアニーモ”ボディをドッキング


  私もヤりましたよ、、ええ ついに




  白羽の矢が立ったのはこの子。






  “お~ちゃん”










14687869_2109956395_8large[2]





  ううう・・まだ・・ポーズがぎこちないぞっ










14687869_2109956394_83large[1]




  服を着ていたらほとんどサイズ等の違いは

  感じられませんね~


  あ。お尻は大きいな。。。

  あと太ももとか ムチっとしてますもん。














14687869_2109956393_137large[2]















14687869_2109956392_138large[1]



  お・・・ ちょっと動きが出てきた??

















14687869_2109956390_93large[2]














14687869_2109956389_120large[1]




























14687869_2109956388_76large[1]



 「あっ そうそう~わたしね・・・・」

















14687869_2109958945_48large[1]


  「眠り目も出来るようになったんだよ



  開頭時に眠り目用の紐も付けました。






14687869_2109958944_236large[1]





  使ったチャームは

  数年前のリプトンのおまけです。

  はっ 役に立ったわ











14687869_2109958943_209large[1]




 おんにゃの子座りも得意ですね







14687869_2109958942_224large[1]



















14687869_2109958941_10large[2]















14687869_2109964725_151large[1]



  向かって左から

  ダル・オビツ23・ブライス・ピュアニーモ(S)


  並べると違いがよくわかりますね。

  オビツ23は現在 スニのボディ。   数年前のスニのボディチェンジの時も

  ピュアニーモは候補に挙がっていたのですが

  ダルボディとなるべく違和感のない方~っと思って
 
  オビツにしたんです。


  丸いボディラインが“ピュアニーモ”の特徴&魅力


  ハンドパーツもたくさんありますね。

  手の表情ってかなり印象を左右するもの、重要です。




  あ。。ピュアニーモボディの首にハマっている黒いのは

  首のぐらつきを無くすために私が装着させたモノです。











  さあ~みなさんも“ブラニーモ”


   一緒に どうですか???









  *モデル お~ちゃん









にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

わたしもさせちゃいました^^
すごく動きの幅が広がるかんじですよね^^
ボディチェンジははじめてだったのですが、すごく愉しくなってうれしかったです(〃∇〃)ゞ

お~ちゃん、すごくかわいいですね(○´∀`)σ)
2014/10/04(土) 15:36:26 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

おーちゃん、ついにですねー♡
ポージングが決まってて、さらに可愛いですー。

首のゴムはなんていう商品名で販売されているのかしら?
私も探していました。
→なのでウチのブラニーモちゃん、首がぐらぐらーー

各ボディの写真。。。
ダルの腕がセロテープ。みんな同じなのですね〜〜
なぜダルの体って弱いのかしら。。。
2014/10/05(日) 09:14:35 | URL | たかま #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

仲間ですね~ 動きが出ると楽しいよねv-415

その分、壊れたり・・が怖い所ですが、オビツに比べるとどっしりと重いと感じました。
丈夫であって欲しいなあ~

お〜ちゃんの元気なイメージを壊さないでそれでいてさらに魅力アップ出来たら良いなあって思ってますv-392
2014/10/05(日) 10:24:20 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
たかまさんへ。

写真のダルボディは 元リズの。。

4か所骨折してますv-406 細いもんね~こりゃ弱いわっ

首の補強~色々でしょうが 私は道具箱の中にあったなんかゴムシート??みたいなのを
首の大きさに合わせてカットしてはめました。
2014/10/05(日) 10:26:47 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1344-61e97628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック