平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  最近~続々と おまけラッシュ!!

 





14687869_2109531811_211large[1]


 “GEROLSTENER”(炭酸水)500mlのおまけ

 リトルミイストラップ 全8種類



  やかんに入ったミイ が 可愛いです。
  やかんの底がスタンプになっていて 図柄は全部異なります。

  スーパーにて





 コチラは今探し中~





14687869_2109533488_204large[1]




  KIRIN FIRE(缶コーヒー)に付いている このおまけ 

  “歴代コールマン ランタンキーホルダー”

  ドールに良いんじゃね?? ただし点灯はしなさそうですが

  少し前(夏ごろ)から出てるようですが まだ見つかりません

  スーパーです。







  あと画像は無いですが

  午後の紅茶 にも ローソン限定だったり スーパーだったりで

  おなじみの“ルクルーゼ”のマグネット等のおまけが色々出てますね~

  すでにたくさん持っているこのルクシリーズ なんですが
 
  毎回ちょこっとずつが新しくなったりで

  やっぱり欲しくなるんです・・・ 完全に戦略に乗せられていますね


  こちらも探し中~です。





  キャンドゥにて






14687869_2109531810_108large[1]




 最近充実してきた デコパーツ類。

 ハンドメイドされる方も多いんでしょうね~


 なにも加工せずとも そのまんまで可愛い&遊べる









14687869_2109531809_205large[1]





 半分に割れた板チョコ 3枚分です。















14687869_2109531807_207large[1]




  サイズはこんな感じ。 良いでしょ?



 クレープ  マカロン オレオ風クッキーもあったけどウチの子には

  大きかったな~


  パフェグラス(プラスチック製)なんかもありますね。










  セリアにて。。。







14687869_2109744715_209large[1]



8月も終わり・・と思うや否や
 100円ショップにハロウィンコーナーが出来る。

 年々その時期が早くなるような気がして・・

 「お。可愛い!」っと思っても まだ早いな・・今度・・

 な~んて スルーしたら 次にはもう無くなってたりして








14687869_2109744717_113large[1]
 


 ガーデンピックですが 私のお目当てはこの“チャーム”
 似たようなの数年前に手芸屋さんで結構なお値段で買ったよな・・




  マステもたくさん~ありました。


 1年のイベントで1番好きな“ハロウィン”

 今年もやってくるね。。。






  見るだけでも楽しい~


  100円SHOP大好き。






  

  そうして 日々~おまけ探しと100均めぐり

     続くのです。。。。。










 *モデル スニ


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

色々なおまけがありますね~^^
リトルミィのが欲しいなぁ^^うちの近くないんですよね^^;

もうハロウィン商品たくさん出ていますよね^^
見ているだけでも愉しくなってきます^^
スニちゃんにスイーツ、かわいいです^^
2014/10/03(金) 11:53:02 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/03(金) 19:38:51 | | # [ 編集 ]
尚花さんへ。

ミイはね~スタンプってところが良いですよ。

ハロウィン~あのカラーが大好きでワクワクしますv-398

100円ショップでなんでもそろうしね、フェイクスイーツも充実ですv-353
2014/10/04(土) 12:35:35 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
鍵コメ・ら**さんへ。

コーヒーの良いですよね? 私も随分探してますが出会えませんっ
ドンキホーテで・・って情報もあったんですが。。こちらでは見つかりませんでしたv-356

おお。ガーデンピっクも買われましたか! このチャーム普通に手芸屋だと3倍くらいの値段ですよ。

ルク~その色新しいですよねv-353 ありがとう~
何かこちらで交換できるものがあれば良いんですが・・もし何かお探しなモノがあったら教えて下さいね~

2014/10/04(土) 12:40:31 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1343-1464f695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック