平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 秋めいてきましたね~

 朝晩の冷え込みと日中の温度差に

 くしゃみ&鼻水が止まらない今日この頃(笑




 素敵な頂き物~色々ありがとう。







 ミクシーのお友達 わかめさんより

 ドールサイズの2連ブレス

  

14687869_2109059709_210large[1]




  白石さんは 赤









14687869_2109060048_59large[1]



  
   セドは青








14687869_2109060047_217large[1]


















14687869_2109059707_239large[1]





  永遠(トワ)は黄






14687869_2109060050_23large[1]




 「永遠は一体いつになったらぞっこんに出てくるんだ」っと
 
  待っていて下さっていたら、ごめんなさいっ

  彼のキャラは決まっているのですがズラがどうしても

  このままでは納得出来なくて

  私の中の彼のイメージをまだ8割くらいしか表現できていない次第です。

  そんなこんなで まだ登場は未定~なんです。









  既に真生・ハル・ネオの分は

  先に頂いており

  彼らが装着してぞっこんでも

  お披露目しています。


  はい。 我が家のメンズ全員分

  それぞれのイメージカラー

  おもに瞳の色に合わせて作って下さいました。





  わかめさん

  SHOPもOPENされましたので

  ぜひぜひ覗いて見て下さいね~







  現在は人間用のアクセですが

  ドールサイズも準備中とのことです













 ブログのお友達~たかまさんより





14687869_2109059553_218large[2]




  スニが持っているバッグ

  リズの膝の羊毛フェルトのワンコ&ボール (作家さんの物だそうです)

  頂きました~


  風靡の抱いているクッションも以前に頂いたものです。







14687869_2109059556_49large[1]





  ナデナデしてます~









14687869_2109060605_67large[1]




  可愛いですね~











14687869_2104588272_208large[1]




  同じくクッション色々~

  コチラはオトコの子用
  真生の部屋ですが

  主にネオ専用となります。


  先日の日記でもすでに登場しています。



  可愛いハンドメイドの数々。


  お二方とも どうもありがとう


  ぞっこんで 存分に遊ばせてもらいますね












拍手コメありがとう。。

  nさんへ。 くっつく包帯!! そんな手があったか! サランラップ巻いたこともあるんだけど(笑)
         あんまりうまくいかなかった やってみます~
         長いおつきあいになりましたね、まだまだ続くよ ぞっこん         

         これからも応援よろしくお願いします~




 ち~さんへ。 いつも応援ありがとうです。
          この間のドーナツはあれはガチャです。 リメさんやメガさんからも
          たくさんドーナツは出てますから探してね
          ミスドの箱は私が作ったものですよ~

          真生たちの靴はTTYAさんです。スポっと楽に履けるけど
          スポっと簡単に脱げます すごく大きいからね。
          今後もぞっこんをよろしくね~

  








 *出演 白石秋羅・永遠・ネオ

    リズ・スニ・風靡(フィービー)










にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/01(水) 18:56:37 | | # [ 編集 ]

ご紹介、ありがとうございますーー!
先日の記事でも、クッション登場していて「嬉しーー」と思っていました♡
いっぱい遊んでいただけると、嬉しいですーー。

そして。。。
みるめ、じゃないww「白石さん」
なんて、美しいのでしょうかーー

赤チェックがすごく似合いますねーー♪
おソロの帽子とジャケット、とっても可愛い!

メンバーカラーのブレスも素敵ですね〜〜
2014/10/01(水) 20:58:48 | URL | たかま #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

みなさん器用で~得意な分野があって素晴らしいですねv-398

ドールで繋がってるんだ~って嬉しいことです。
ぞっこんもより楽しく、なりますよ~
2014/10/02(木) 09:35:55 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
たかまさんへ。

こちらこそ~いつもありがとうv-344

真生たちの部屋もおかげで賑やかになりました~

白石さん、彼は赤?ピンク?っと迷った結果「赤」に決定~
彼はとにかくv-212写りが良い子です。
肌の色・クッキリしたアイメイク ピンクのリップ。う~んv-415

細やかな作りのブレスは人間のものと同じ作り。すごいですよv-363
2014/10/02(木) 09:39:36 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1342-53c923a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック